☆トランプ王子でも、いける‼相葉くん☆~BABA嵐~ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~


とっても美しい相葉くん♪

この  トランプの握り方も またまた
美しいこと!!
よっ!    \(^o^)/トランプ王子☆だよね~

お馴染み……VS嵐  特別企画:BABA嵐 ♪

もう  何回めだろう…ね、
最弱王を連発していた相葉期 も  乗り越え

なんとも、かわいい♪(^ー^)

なのに、いざっ!
トランプを確認すると…

         (*_*)   えーーーーーっ!

観ている他のチームでは、大ウケ!
やっぱり、ババ運♪強い相葉くん☆だね
(^^)

始まってすぐに…
新システムのシャッフルタイムを起動する相葉くん……
いきなり!ってとこも、相葉くんらしい~

しらばっくれて、

こんな表情して  見せてるけど
ニノの観察力は、すごい!!
シャッフルタイムの音が鳴った時の、相葉くんの様子を  よく見てる!

「全然  驚いてなかったもん!」    って、
ニノは、お見通し~!!


予選で、ニノと一緒!なんて…
楽しすぎる~(^o^)♪
ふたりの やり取りに、ニヤニヤ…


って、何言ってるのかしらん~
相葉くん  やや、動揺してる?!

お見通し~♪で、自信ありげな ニノ☆
うれしそうな顔!!

ババ運の強い相葉くんの様子を
完全に楽しんでる!余裕顔のニノ☆


★シャッフルタイムのおかげで

ババから、離れられても、
またまた   もどってくるババ運の強さ!
               \(^o^)/   あっぱれ~‼

せっかく、巣だったのに
また、相葉くんのところに行っちゃう…

結局、予選では、負けちゃって~
決勝進出!へ…


★決勝でも、またまた

シャッフルタイム☆
ギリギリまで 待とうと思ったら
使いそびれて~


もうね…、相葉くんの
ババを引き寄せる強さに  笑う!笑う!!

大好きな相葉くんが  困ってるんだけど
笑!(^ー^)   とまんない!

こんな、かわいい顔も!


楽しかったよ~~♪♪♪

最後…
最弱王は、まぬがれて  よかったね…(^^)





🐾編集が遅れ、遅れ…で、
                             少し前の BABA嵐☆
今頃!なんだけど、大好きショットをまとめておきたいから……(^ー^)


🐾今日は、久しぶりにお弁当3個だよ!!

次男の学校は、まだ  夏休みではないので
通常どうり…お弁当。

長女は、夏休みに入り、寮から もどってきたけど、補習があるとかで…お弁当持ち 学校へ~。

次女は、部活があるので…お弁当。

さすがに、数が増えると
量多く 作らなきゃならないので、
私も、早めに準備するために
いつもより  早起きしなきゃ!!

夜遅くまで  
HDDの編集とかしてたら、バテちゃうよね~(^-^;
気をつけないと!

でもなぁ、かわいい相葉くん♪
観たくなっちゃうもんね~💕(〃^ー^〃)

いよいよ、鹿児島アリーナが間近…
連絡待ってるよ~♪♪♪
まだまだ、希望もって☆朗報待ってる‼
早く 会いたいなぁ~💕