DVD編集中~VS嵐の大好き♪ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
いよいよ、明日は ワクワク学校ですね~
どんなお勉強をするのか…も  ですが、
やっぱり、どんなイデタチなのか
気になります♪♪♪

ワクワク学校の まーくんは……?
どんな髪? どんな衣装?
どんな表情?
生の、今の、嵐くん達☆楽しみです(^^)

もちろん
片っぱしから、録画するしか…ないので、
きのう今日と、DVDの編集がんばってます

相葉くんに会いたいなぁ~💕
明日 会える人達は、ホントにワクワク♪
ワクワク♪なんだろうね~~(^ー^)

相葉くんの番組が  次々ある♪ので
映像が たまってます~

やっぱり、この髪型が  一番好きかなぁ~

この顔の角度・表情も  大好き💕
耳のまわりが スッキリ
丸出しが  いいよね☆
耳の下の、チョビチョビ☆色っぽい(#^.^#)
男らしい横顔☆



やさしいほほえみ♪

綺麗な!ふたり☆



安心の並び~
真ん中で、女子みたいな かわいらしい笑み



笑いのツボも 一緒だね☆




集中して、がんばる時の お口💕




指さし‼‼





こんな仕草だけでも   かわいい~(〃^ー^〃)



💕構えだけでも、かっこいい~☆


大好きな相葉くんの記録でした~(^^)v




🐾きのうは一日中、雨…
少し肌寒い感じも   してたよ。

今日は 曇り~少し晴れ間もでてきてる…
暑くなるかな?

この、微妙な変化が、だるさの原因かしら~(>_<)
今朝は  体が重かったよ。

近頃の体重は…
増えてない‼‼からね~~(^^)v

8:16 ダイエットに、
大根おろし、小豆スープ、
最近は、チンした梅干しも加えて…食べてる。
増えてない!
→少~しずつ、下がればgood !
好きなチョコや、甘いのも 我慢しないで ほどほどに~(^^)
あと少しで、大台が変わる‼
がんばるよ!(^^)v