子犬と相葉くん☆~志村どうぶつ園~ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~


両手に ワンちゃんを抱えて…
こ~んな!
ペットショップの店員さんがいたら
毎日 通うよ‼♪  
かわいい~(〃^ー^〃)

志村どうぶつ園☆お馴染みの格好★
グッスポのスーツ姿の相葉くんとは、
全然ちがう…

………どっちも  相葉くんだよ~💕
………どっちも 似合うね(*^.^*)

そして
にやけちゃう!!
これは、Disco Star さま☆の
                             あのポーズのよう(*^^*)



かわいすぎるね~(^ー^)



近頃は、伊野尾くんに話題をからめてくる事が 増えたよ…


これも、愛情表現だよね☆

それにしても
これが、最新の髪型かなぁ……
前髪の分け目がないから、ドングリのよう
に見える(^-^)

短めだったら、
↓↓こっちの方が かっこいいと思うけど…


あー、
短い期間で  髪型がいろいろ変わってる。
少し前は、ちよっと長めで ウェーブが かかってたよね~
相葉くんの希望で  変わるのかなぁ?
ヘアーメイクの人の意見とかかなぁ?

🐾今日は、
バーモントカレーのCMの相葉くんを
検索して  観たよ☆♪(^^)
男の子と 女の子と一緒に…
いろんなパターンが、たくさんあって、
かわいかった~(〃^ー^〃)

実際に放映されてる頃は、
今ほど 相葉くんを意識してなかったので

今日 観れて!新鮮でした(^^)v
幸せ~💕
何度も  観たくなるよ‼♪

一番搾りの相葉くんのCMも…
青森、千葉、滋賀……どれも 大好き💕(#^.^#)


🐾庭のブルーベリーが たくさん実り…
250グラムの収穫☆できた(^^)


去年より、枝がしっかり広がって 背が伸びてる…
去年は、収穫の時に、ケムシに刺されちゃって! 大変な思いをしたから、
今回は、長袖はもちろん…手袋して、完全防備の格好で  臨んでるよ(^^)v
まだまだ、たくさん  とれそう♪♪♪

🐾バイト先から帰った次男…
遅い‼とおもったら、ロッカーにチャリの鍵を入れたままで…
みんなが帰った後に 気づいたから
ロッカー室も閉まっていて、取りに入れず
チャリを押して 歩いて帰ってきた…らしい。
オッチョコチョイな彼のおかげで…片付けが遅くなったよ~(>_<)