相葉くんに会いた~~い!\(^o^)/ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
きのうの結果は
残念ながら~でした……。

しばらく、放心状態で…
これが 現実。狭き門だったのよ。
と、自分に言い聞かせながら…

夕飯の仕度の途中だったけど、
外の風にあたって、頭を冷やしに
ふらっと、歩いて 近くのスーパーへ
出かけ、
気持ちを切り替え、夕飯の準備へ 取りかかりました。

アリーナツアーの申込の事は、
母親達は 知らないので、わざわざ口に出さずに…

ちょうど、夕飯の時間に☆VS嵐!
赤のチェックの相葉くん★
超!かわいい~♪♪♪
ツアーの件は、思い出したくないので、
目の前の画像の相葉くんに ひたる…
それしか、気持ちの持っていきようがない



片付けも、お風呂も終わって、
両親も、早々と 休んだので、
後の時間に 家から持ってきていたDVDを!観たよ(^^)

相葉く~~ん!
会いたいよ~!!
アリーナで、間近で、会いたかったよ!!






まだ、まだ、気持ちは落ち着かないけど、
こういう思いしてる人、たくさ~ん
いるもんね。
受けとめるしかない現実……
このブログ書いて、吹っ切る!!!

アリーナツアーはダメでも、
まだまだ、ドームツアーもあるだろうし、
先に、未来に、きっと!  
歌って 踊る★キラキラの相葉くん♪に
会える時があるよね~🐾🐾🐾












ふにぃふにぃ猫のブログ
http://s.ameblo.jp/mikeneko-love-love/