誕生日メッセージ☆ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから

おとといは、私の誕生日でした(^^)
待ちに待った!  嵐くん達からのメッセージ
💕
この日だけしか  見れないので
ホントに、楽しみだったよ~♪

午前中のうちに、ワクワク見たら‼
なんと!   去年と一緒の メッセージ映像……^-^;
あれれ~?!
なんで~?
去年と一緒なんて、ありえな~い^-^;
収録した日にちが  ズレてて、
かな?   なんでかな?
あーん(-.-)
たけど、なんか  損した気分。
楽しみにしてたから  余計に、がっかり!

納得いかないまま   日常の生活に流され~
もう、あと2時間ほどで
メッセージが見れなくなっちゃう時間~

去年と同じだけど、
おめでとう☆メッセージなんだし、
今日だけなんだから、
もう1回…見よう!って思い改めて、見たら

黄色っぽい服装の嵐くん達が!

あっ!    違うやつだ!
新しいメッセージだ♪(*^^*)

何度も、くり返し  観ました(^^)
朝は  ショックだったけど、
新しいメッセージに換わって
よかったよ(^ー^)
満足して、誕生日の終わりをすごせました
めでたし、めでたし☆



土曜日、高速バス4時間程で、福岡にもどり~そのまま、娘のレッスンのお迎え…
帰ったら、夕飯の準備~

翌日は、娘の友達のバレエの発表会を
観に行って…

なんか、目まぐるしく…バタバタと。
なかなか、DVDの編集が できないけど、

相葉くんのいろんな表情に
癒されてます(^ー^)











かわいい33歳♪
大好き~❤
🐾