ドキドキ!!! ☆相葉くんに 癒されながら~ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~






今日、アリーナツアーの当選の連絡が
くるので   (←信じてる!)
ドキドキなんですけど~
だんだん 落ち着かなくなってきちゃった
(^_^)
なんか、してなくちゃ……

きのうから  高齢の両親の様子を見に
実家に帰ってきていて
好きな時に  映像観れないので、
相葉くんの写真…画像編集しながら
癒されてま~す♪(^ー^)



ワンちゃんにも、相葉くんにも
ほのぼの♪癒される~(*^^*)
大好き❤


中でも、ちょっとドキドキなのが~
ヤバイです




あーん‼
ワンちゃーん!
私と、変わって~~~(^○^)

ドキドキです




あー
結果が 待ち遠しいけど、コワイ^-^;

でもね、
今朝、アリーナ当選のメールが届いた夢を見たから、
信じてる❗





ふにぃふにぃ猫のブログ
http://s.ameblo.jp/mikeneko-love-love/