★相葉マナブ~熱海にて☆魚釣り&お鍋♪ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
     ☆ 熱海 第2弾!
天気もよくて、気持ち良さそうなロケ♪
おいし~い☆顔が たくさん(^ー^)
        ↓↓↓↓↓並べるよ~♪








うまい❗が  いっぱいで、よかったね(^^)
たくさ~ん  食べて、
もっともっと、元気な☆丈夫な☆ まーくんで いてね!


前回と同じように
ソムリエの田崎さんの、おすすめ★

・魚釣り→さばく→イカメンチ作り




・だいだい収穫→だいだいこしょう作り
                                ポン酢作り





そして、最後は~田崎さん考案☆
☆熱海のうま味が詰まった鍋★作り~

おいしい鍋作りのために、
盛りだくさん!いろんな経験して
笑顔がいっぱ~~い♪でした(*^^*)

大好きの記録だから、
いろんな表情を   べたべた……
これ以上、写真貼れない !までに…… (・・;)



🐾きのう、
有村架純ちゃんのブログを   見たよ☆

だって、今、すごいよね!
CMの数も、ドラマや映画の数も……!

どんな娘なの?  
どんな事  書いてるのかなぁ~?
って、見てたら
詳しい内容は、忘れちゃったけど、
ブログは…自己満足!  
         ~みたいな(^^)事も書いてて~

そこ、共感☆\(^o^)/
好き勝手な事、ツラツラ書いて 自己満足してるもの(^^)v…私も。

だから、私は  
大好き❤な、相葉くんの写真ばっかりになっても、満足なのだぁ~(^ー^)
この顔が好き!を集めてたり…するもんね

架純ちゃんは、
いっぱい、自分の言葉で、
たくさん☆書いてたよ。
やっぱり、売れっ子の芸能人だけあって、
頭  いいんだね…(^^)









ふにぃふにぃ猫のブログ
http://s.ameblo.jp/mikeneko-love-love/