土曜日は、しやがれも あきらめて寝る…なんて(>_<) | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
ここんとこ、鼻の調子が悪くて
鼻づまり!が続いていたのに、今度は
水のような鼻水が……
いよいよ、私も、花粉症?
ある日突然  花粉症になる!って聞くし……
まいったなぁ~^-^;

相葉くんは、前に、レコメンで
「もう、慣れましたけどね~」って言っていたけど
鼻水……やっぱり、辛いよね。

金曜の夜は、学校で 役員の引継ぎがあったので、マスクして  鼻水見えないように
気をつけたよ。

土曜の昼は、回覧板を回す ご近所での集りがあり、
夕方からは、娘の習い事で  電車に乗っておでかけ~

帰りが遅くなりそうなので、晩ごはんのお鍋の食材を準備して、でかけたよ。

ここ数日、真冬なみの寒さ(>_<)だもんね。
お鍋が   いいよね~♪
体があったまるのを食べたい!!

なんかね、ちょっと、寒気がして
だるかったんだ~

電車の時間まで 30分くらい  ソファーで休んで~
娘に、なんか   寒いね~って、言いながら  出掛けたの。

習い事の待ち時間には、
いつも  ブラブラと  ウィンドーショッピングするのだけど、
きのうは、元気なくて、
三越で  足りない食材の買い足しをして…

習い事が  少し延長したので、家に帰り着いたのは、20時すぎ!!

いそいで、お鍋を温めて、
スマホゲームを続けてるダンナを待たずに
先に、いただきました。

だってね、もう、準備してる頃から、
だんだんと、頭がクラクラしてきて、
なんか、酔っ払ったような
変な感じで~早く 休みたかったの(-.-)

先に、食べ終えて
熱を測ってみたら     37、7℃!

ヤバイ‼  インフルだったら  どうしよう!
娘の卒業式が 間近なのに~^-^;

しやがれ☆を観る元気もなく、
早めに    寝ました~

3時間くらい、休んだら
少し 気分が良くなって~お風呂に入ったり
台所の片付けをしたり
録画した、しやがれを観たり…できたから よかったよ。

VSの編集もできて、よかったです(^^)
まだ、鼻症状は あるけど
インフルでは  ない!みたいで安心しました。

今回のVS嵐の中で、好き❤な相葉くん!

この笑顔  たまんな~~い  (^ー^)


緑が 似合ってる!!(^^)


そして、相葉くんを見つめるメンバーの笑顔も   いいよ~☆   楽しそう♪♪♪


大ちゃんに、つっこむ…

なんか、ほのぼの~(^-^)
こういうの観るだけでも、幸せ~☆

そして、何より…
画面下に出るワイプ?の枠が 大きいのが
うれしい♪♪♪







大好き❤が  いっぱいでした(*^^*)






ふにぃふにぃ猫のブログ
http://s.ameblo.jp/mikeneko-love-love/