「やっぱり、自分の声が 1番!」~相葉くんの声が 1番~\(^^)/ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
焼肉のたれ☆のCM、 何度か流れてます♪


ここんとこ、メイキングの映像の写真ばかり、眺めてたから~

実際に  テレビで、CMが流れて…
相葉くんの声が、映像と一緒に流れると、
やっぱり、いい!

相葉くんの声☆   大~好き💕(^ー^)って
思ったよ

声の力☆って、大きいんだね♪

だって、ジュレームのCMで、
松潤と声を入れ替えた時、
変❗だったもんね~(>_<)

相葉くん☆なのに、相葉くんでない!
キュンと こないっ!

松潤の声だって、とっても  いいお声☆
なんだけど、

やっぱり!
大好きな  相葉くんの優しいお顔には、
あの、とろけるような 優しい響きの
相葉くんの声じゃなくては、ダメなのね(*^^*)

あー(^ー^)   すてきな笑顔☆

焼き加減を のぞく~これだけでも
かわいい♪


お茶碗持ってる左手の指の先まで、
ピーンと  のばして
お肉を見つめる👀〰💓
満面の笑顔☆いいよね~\(^o^)/




画になる、すてきなお庭☆

焼肉って、家族とか、仲間とか、
ワイワイ にぎやかにするのが定番だけど
このCMは、
相葉くんの魅力たっぷり☆…うれしい(^^)v



★KIRINメッツのCM~ AYBER
焼肉のたれの 相葉くんと真逆!!

かっこいい!!


どっちも、相葉くん☆なのだぁ~
どっちも、大好き💕















ふにぃふにぃ猫のブログ
http://s.ameblo.jp/mikeneko-love-love/