★相葉マナブ~熱海☆食べつくし編~ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~

いい笑顔~~☆
そうだよ!こんな陽気の中…とは言っても
途中  白いものがチラチラしている
寒~い時のロケみたい(>_<)
偉いね~!
嫌な顔ひとつ見せず、こんなすがすがしい相葉くん💕

まぁね、今回はソムリエの田崎真也さんの
おすすめ熱海☆だもんね(^-^)

おいしい物が たくさん食べられて
幸せいっぱいの まーくん☆

おいしい顔が~~☆





この  うー!のお口が  好きだわぁ❤
かわいい!
たくさん食べてるのを 見ているだけで
満足だよ(^ー^)

熱海って、海の幸★山の幸☆たくさんなんだね。私  行った事ないかも…?!

相葉くんも、
★ハバノリや 生ヒジキの収穫を!
・岩場に座りながら「よいしょ!」💕カワイイ
・さわべサンに、波がこないのを

って、兄貴っぽ~い‼

★・500gありそうなくらいのアワビや
   サザエの炭焼き☆
   ・ヒジキとハバノリのみそ汁☆
   ・ワカメのしゃぶしゃぶ☆

     →「俺 これ! いくらでもいけるやつ!」
         「最高~じゃないですか~」
         「あーあったまる~」
         「うんま!」「うまそう!」
         「いやぁ~ 幸せだ~」  満面の笑顔★

★原木しいたけの収穫や しいたけ菌の植菌
  しいたけの炭火焼き
    →「射的の弾入れみたい♪」
        「これ、絶対、うまいでしょ」
        「これ!ビールっすね~?」

★3年 熟成のたくあんの漬物
     50㎏もの重石を

って、かっこい~~い💕

無理は しないで、さわべ君に任せてましたが、正解⭕です。
だって、腰やっちゃったら、大変だよ~
アリーナツアーだって  あるのにさ~(^^)



★源泉蒸し☆
   源泉の蒸気を使って~卵をいただく

この時の、やりとりが楽しそうで好き❤
さわべ君に、「ちょっと、借りても いい?」


さわべ君の頭で、卵をわる……

意外と痛いよ!って言う   さわべ君にも、
「いいよ、いいよ、やって いいよ」 って、

頭   寄せて、かわいい!



「イテ!バカ! 割れないと痛いから~~(^^)」
「遊んでる場合じゃない(^^)」

いいね★
楽しそうで、観ていて、なごむ(^ー^)

男前度 満点💯の相葉マナブ☆


来週も、引き続き  熱海のようで
楽しみ(*^^*)





ふにぃふにぃ猫のブログ
http://s.ameblo.jp/mikeneko-love-love/