相葉くんの好きな映画を観たよ~♪ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
相葉くんの好きな映画を、
tomokoさんがブログで紹介してくれた翌日、レンタルしてきました

「50回めのファースト・キス」

気がつくと  今日が返却日で、
ほかの用事そっちのけで、観ましたよ!
   ~とっても、ステキなお話だった☆

☆事故で記憶障害が残ったルーシーを
支える父や兄の愛情の深さに   じーん☆(^^)

☆ルーシーの事を好きになり、
自分の夢を断念して 彼女を支えようとするヘンリー……

☆ヘンリーの未来を気づかって、別れる事を、決めたルーシー……

~なんかね、じーん‼と、感動したよ。
相手の事を、思いやる愛情に きゅーんとなった。     
・・・ ま・さ・し・く!!
「幸せは~
 思いやり合う人と人の間に咲く~♪♪♪」
           ~のフレーズを思い出した(^-^)


こんな愛情深いラブストーリーが好きって(*^^*)
やっぱり、相葉くんは大人~☆
誰かのおすすめ!だったのかなぁ…
部屋で  くつろぎながら観たのかなぁ…
とか、いろいろ想像します(^^)

相葉くんも、こんな優しい役  似合うよ~‼
きっと。

ルーシー役の娘ちゃんは、
とっても、キュートな女の子でした☆

ふわふわウェーブのかわいい~
素朴な笑顔が ステキな~
そして、お茶目な会話もできて~
とにかく   かわいかった(^ー^)

いい映画でした(^^)v
こんな、恋したいのかなぁ……相葉くん


★きのうのVS嵐…

このトリオ★  いいね(^ー^)



この色も   似合う‼
















ふにぃふにぃ猫のブログ
http://s.ameblo.jp/mikeneko-love-love/