長男の誕生日でした~日付変わっちゃったけど^-^; | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
3月2日は 長男の誕生日でした~☆
22歳になったよ。

長男は、小さい頃は、けっこう かわいかったなぁ~(^-^)
まぁ、わが子が一番に見えてた頃だよね。

勘がいい!っていうのか、
とにかく 冴えてる子だったよ。
おしゃべりだったし~。

すぐに弟や妹ができて…
あんまり  甘えられなかったかなぁ…?って、今になって思うけど…

高校受験の頃までは
なんとか、家族との会話があったけど、
高校生になったトタン、
必要最小限の事しか、話さなくなっちゃって~
距離感がちょっと 遠いです^-^;

今も…
リビングにいても、ほとんど、家族と 絡まない感じ。

家から通う 国立大学に現役で入り、
奨学金とバイトで  学費や交通費をあてて
進路も、自分で決めて~
目標に向けて まっしぐら…☆
      (私とダンナの子とは  思えない!)
4月からは  大学院生だよ☆

休みの日も  だいたい8時頃に起きて…
机に向かってるし~
生真面目すぎるかも?
大丈夫かなぁ~?って、思う時あるよ

殻をやぶって、自分を さらけ出す場所が
あるかなぁ?
って、ちょっと 心配…
私も、あまり さらけ出せない性格だから、
なんか、よく わかるのだけど~
人間関係  大丈夫かなぁ……

★はっぴぃ ばーすでい♪
ケーキは、あったら食べる…というので、
1こずつのを  買ったよ。
彼は モンブランを選んで 食べてました(^^)

2月はバレンタインのチョコ作りがあり、
次男と次女の誕生日があり、
そして、3月に長男の誕生日~
あま~~い 2ヶ月でした。
 
顔認証の写真!
少しでも……と思ってたけど、
現実は  ごまかせない^-^;

いろんなリスクを減らすために、
これ以上、体重を増やさないようにしなくちゃっ!


まーくんみたいに
走って、動いて、走って、動いて~


汗ふきふき、がんばろう!








 








ふにぃふにぃ猫のブログ
http://s.ameblo.jp/mikeneko-love-love/