☆エバラ黄金の味のCM☆ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
きのうに続いて  また、新しいCM☆
びっくり ‼ と同時に、
うれし~い (^ー^) ♪

水色のシャツ…さわやかな色で、
相葉くんらしく……よく似合ってる(^^)
いつものように、袖をまくりあげて~
ジーンズに あぐら☆いいね~♪
      シンプル・イズ・ベスト★
そして、この横顔!好き❤
優しい目元、鼻から唇にかけてのラインの美しいこと! (^-^)
なんか、哀愁ただよう肩~背中のライン☆
大好き~(^ー^)


この笑顔も ステキすぎる~\(^^)/
最高のスマイル♪
相葉くんがいるだけで、現場の雰囲気が
明るくなるね☆
リラックスして  笑顔いっぱいの撮影のようでした~


うちも、休みの日に  バーベキューを
よくやるけど
こんな、きれいな絵面じゃないな…






こんなに、ふ~ふ~しても
あっちっち!~の  リアクション☆
やけどしなかったかな?


おいしい顔☆♪
かわいい~~♪


ステキな33歳☆
新しいCMも増えて…
やっぱり、相葉くんに きてるよね(*^^*)


今日は大安☆
アリーナツアーの申し込みを  したよ。

おひとり様でも参加する!って思ってたけど、
娘も行きたいと言うので、
娘もファンクラブに入会~ぎりぎり間に合ったv(^o^)

絶対、大丈夫!って、思ってる♪
大安だもーん(^ー^)



ふにぃふにぃ猫のブログ
http://s.ameblo.jp/mikeneko-love-love/