ようこそ、わが家へ~全編見直し☆,キリンCM…ハイパーニンジャ:AYBER★ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
(*^^*)  健太くん☆久しぶり~♪



いろんな嫌がらせに
家族で立ち向かい、乗り越えながら…
それぞれの成長と 家族愛を描いた
ようこそ、わが家へ☆

あれ~!
傷つけたネコを  ポストに入れる  嫌がらせをしたのは、誰だった~?

あれ?
盗聴器を仕掛けたのは  誰だった?

車に傷をつけたのは  誰だった?

家にしのびこんだのは、誰だった?

健太くんを刺したのは、誰だった?……

いろんな嫌がらせがあって、
便乗して 嫌がらせを加える人も出てきて、
なんか複雑な  絡みの中で
毎回、ドキドキ☆話の展開を観てたけど、
毎回、相葉くんに観入ってたけど、

思い返すと~
何が、何と、誰と、どう、つながってたのか、わかんなくなってきてて~

10話!続けて観たいと  思ってたの。
家の事や、娘の事や…で、なかなか、そんな時間がなかったのだけど、
この土日、なんとか  半分ずつ通して観たよ(^^)v

あー、そうかぁー、通して観て  納得(^^)
娘達も  宿題もそこそこに…
ついつい 一緒に観てたけど

いいドラマだね★
相葉くんも、いいよね!
ステキなお兄ちゃんだったね(^-^)

いろんなシーンがあったけど、
衝撃的な!!

こんなのとか、

こんな、ステキなのとか……☆

とにかく、見どころたっぷり(*^^*)
よかったよ~♪

最後に、あすかさんに「いらっしゃい」って
言うところ…

相葉くんの、優しい声(^ー^)
復活LOVEの   「おかえり」を言う相葉くんと
重なっちゃう!
いい声だなぁ~☆
大好きだよ~~💕
大満足  (^ー^)

そして、今日は新しいCMの映像が~♪

ハイパーニンジャ:AYBER
                                      アイバー    だって(^^)

かっこいいよ~~☆

かわいいよ~~☆


楽しみだね~\(^-^)/














ふにぃふにぃ猫のブログ
http://s.ameblo.jp/mikeneko-love-love/