久しぶりの、イチゲンさん!☆♪ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
やったぁ~♪♪\(^^)/

優しい☆まなざし💕

~待ちに待った  イチゲンさん☆
相葉くんMCは  12回ぶりの登場だって!!

だんだんと、内容が つまらなくなっていたものの、
やっぱり、相葉くんMCの回を 心待ちにしてました(^^)

相葉くんも~


今回は、
・庶民的なのに 100年続く老舗店の紹介
・食べ物の自販機の調査
・卵早割り職人さんとの対決
などで、食べてるシーンが たくさん!!



Jr.の頃のエピソード……自販機の


~とにかく、いいお顔がたくさん(*^^*)
たくさん食べて
たくさん笑って
かっこいい~も、かわいい~も、
すべての相葉くんが大好き❤
この髪形にも、だんだん慣れてきたよ。








でもね、ふと、こんな表情も!

どーした!どーした!?
なんか、あった?って、心配になるような表情でしょ……
……真剣に、映像を見てただけなのかな?
確かに、この時  塚地さんは涙目になってたもんね~

★卵の早割も  がんばったよ(^^)

15秒で 6個の卵を割りました~
おいしい卵焼きも  いただいて~


とっても、楽しいイチゲンさん!でした。
ちよっと  相葉マナブと かぶっちゃうね…

さてさて、
きのうの  アリーナツアーのメールは
やっぱり、衝撃でした~(>_<)

同行者も、FC会員じゃなきゃ ダメなのね~
1回きりしか、申し込めないんだね~
鹿児島アリーナは、他のとこより  収容人数が少ないぞ!(^-^;

いろいろ考えるよ(-_-;)
だけど、いくら考えても、なるようにしからないもんね~!
★お一人様でも、参加する!!

今日は節分だから、いい福を迎えよう~♪\(^o^)/



ふにぃふにぃ猫のブログ
http://s.ameblo.jp/mikeneko-love-love/