断水も終わり、普通の日常に~ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
雨が降った事もあり、断水も終わって
いつもの生活にもどったよ(^^)
今日は 1月最後の日
カレンダーも めくらなくっちゃ…ね。
その前に  じっくりと☆



何回見ても   楽しいカレンダー♪♪♪
いつもは、口角が上がってる相葉くん☆
お口を  への字にして~武士っぽく見せてる……
嵐くん達の時代劇も  いつか  観てみたいなぁ~って 思ったよ(^^)



今、車の中では、「LOVE」を聴いているのだけど、
♪FUNKY♪が流れると、
なんか、うれしくなっちゃう(*^^*)
Mステで、ファンのみんなが一緒に踊ってるのを観て、すご~い☆♪と感激!したし…
Japonismツアーの前に
振り付けを教わり~ライブ前日も練習!
♪FUNKY♪を聴くと
うずうず……手が動いちゃうよ(^-^)
そして、嵐くん達が教えてくれた あの優しい声を思い出して  
ニヤニヤ…ニヤニヤ…(^ー^)
楽しかったね~♪♪♪
また、参加した~~い\(^o^)/


まだまだ 時間がとれずに
録画の編集ができてなくて、
ゆっくり  かみしめないけど
相葉くんの笑顔観て、癒されてます~



あっ!  これ!
左手に傷がある時の収録だったんだね~
こんな傷できるまで、頑張ってたんだね!
ありがとう❤まーくん、
素敵なパフォーマンスだったよ(^^)v


ありがとう❤と言えば……
少し前になるけど~
相葉くんつながりの嵐友さんが、
Japonismの緑のマステ☆を送ってくれました♪♪♪(*^^*)
福岡では、紫マステだったので、
緑は  あきらめてました。
なので、とっても (^^)うれしい♪☆です。


私の見たことのない…相葉くんが !!~
~かっこいい~☆☆☆\(^^)/
Arashi Blastのレターセットや、桂花楼のシールや、ムヒのはがきや……
私にとって  初めての物ばかりで感激♪でした。
感謝!感謝!です。
ありがとうございました❤
大切にします☆
いつか、私も 何か、お返しできたら…と思ってます(^-^)

今日は  久しぶりの「イチゲンさん」 です。
ダンナが他の番組を観てるので
録画~~、後で、ゆっくり観ます!!
楽しみだなぁ♪