Japonism ~Mr.FUNKに会いた~~い★ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
Japonismコンサートの特集を
うれしいことに、どの雑誌でも  取り上げてくれているので、
今でこそ、何度も、観ることができるけど~

コンサート以来、初めて 写真を目にした時は、
あれ…?   こんな衣装だったっけ?
       ~みたいな感じ(^-^;

初めての参加だったし…
大好きな まーくんを★
しっかり☆目に焼き付けるぞ~♪
って、意気込みだったけど…
ぼんやり全体像を とらえていた~
くらいだったんだね。

日にちが過ぎるごとに、
記憶が薄れていく…(>_<)
細かな飾りとか、デザインとか……

待ち遠しいね~~~
早く、Mr.FUNKを じっくり観たいよ~~
\(^o^)/

華やかなセットに☆、華やかな衣装に☆、
華やかで、キラキラな嵐くん達を
ゆっくり、じっくり、
いつでも♪、何度でも
観た~~い!!!
まだかな、まだかな~?!

いろんな映像を観ながら、
この5人は  ずっと一緒でいるよ(^^)
こんなに、ワチャワチャ、楽しそう♪♪
ずっ~と  一緒☆

相葉くんが、一番好きだけど、
嵐くん5人まとめて  だ~い好き❤
この、並んで座ってる5人を、
斜めから観るのも  好き★



こ~んな、かわいい5人も大好き❤

























ふにぃふにぃ猫のブログ
http://s.ameblo.jp/mikeneko-love-love/