キラキラ☆カウコンと、ほのぼの☆相葉マナブSP~ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
★カウントダウンコンサート♪♪♪
とっても、華やか☆
豪華な面々…

嵐に歌ってほしい曲は~
♪truth ♪だったね(*^^*)
私も、大~好き!
他にも、名曲は  たくさんあって~~
選びきれないくらい……で、
私は 投票しないまま~でした。
キラキラ王子さま★雅紀♪くん(^^)
紅白の録画を 間違えて消去しちゃったので、
これが、大晦日の唯一の収穫です。



やっぱり、歌って 踊るのは
キラキラ輝いていて
ステキです~♪

嵐5人で  司会もしていたので、
たくさん画面に登場して   目が離せなかったよ(^^)
他の人が  嵐の曲を歌ってる時、
はしっこで   踊ってる様子も
かわいかったよ~☆

事務所の先輩が たくさんいる中、
嵐くん達は、大変かなぁ?と思ったけど、
みんな、はじけた、いいお顔してた…
新年を迎えるカウントダウン♪パーティ♪
とっても、華やかだったので
また1年後が楽しみになったよ(^-^)



★相葉マナブ1時間スペシャル★
なんといっても、
こ~んな、か~わいいニット帽が似合うのは、相葉くんくらいだね。



そして、
出演者より、スタッフ多っ!
そして、近いっ!
だから、仲良しの、いい雰囲気の現場なんだね(^^)

魚や、えび・カニを収穫したり、
上陸して、お鍋を造る工場を見学したり、
野菜の収穫に  おじゃました農家では、
おばあちゃんに優しく、
こんにちは☆の タッチ★(^-^)

こういう、何気ないのにキュン‼♪

野菜畑では、
小松菜の新鮮さを  10代だね!って
隣のお母さんに 「ね~」って(^ー^)
気安く、親しげに…

「ね~~」 って
なんて、かわいいんでしょう!!!
あの相葉くんの声で、「ね~~」って言われたら、メロメロに溶けちゃうよ~(*^^*)

こういう、飾らずに、気さくに
初対面の方達と うちとけられる相葉くんだから、みんな、大好きになっちゃうんだよね~(*^^*)



~かわいいね~~(^-^)
たまらんね~~(*^^*)
いつも、アップで  素の相葉くんを撮ってくださる、マナブスタッフにも 感謝!です。

2016年の相葉マナブは、
スペシャルからのスタート☆
まだまだ、番組の未来は永~く続いていきそうで、楽しみ♪

今度は、1泊で  どっか行こうよ‼
だって~~(^^)
また、かわいい寝顔が見れるかもね♪(^^)/