☆相葉雅紀こと 綾小路まさまろ で、ございます☆ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~


今年も、嵐旅館☆おもしろかった!!
メンバーそれぞれ、見どころ たくさんで、
楽しかったよ(^^)
編集で 見返しても、じっくり観ちゃうよ。

相葉くんは、綾小路きみまろさんを サプライズでもてなす ……という企画だけど、
きみまろさんが、
「あなたの全てをいろいろ 聞きたい!」って~話になって★
きみまろさん、ありがと~♪♪♪(^^)
相葉くんファンにとっては、とっても うれしい展開になったよ。

もしかして、これは、しやがれスタッフの策略だったのかな…?

きみまろさんの相葉くんへの質問~
★嵐が有名になったと実感したのは?
 →国立競技場で コンサートをした時

★嵐のメンバーじゃなかったら~?
 →18歳まで何も 音沙汰なかったら、芸能のお仕事をやめて 料理の専門学校に行こうと思ってた。

★結婚や、家庭について?
 →子どもは 2人以上は  欲しい。

突然の質問に、まじめに答える相葉くん!

かわいい(^-^)


きみまろさんに、
1時間 漫談をしゃべり続けるのは、大変!!
どうやって漫談を作るのか興味がある~
と、話した後……思わぬ展開に……(>_<)


30分  漫談の指導を受けた後、お客さんの前で……弟子として漫談することに(>_<)
出番を待ってる間…

緊張が伝わってくる!
大丈夫かなぁ?
見てられないよ~

いよいよ お客さんの前に登場~!
いつもの  イケメン☆だけど、
笑顔が やや、ひきつってる…



「相葉雅紀こと 綾小路きみまろ で、ございます~」


なんとか、無事に?終わったよ。
感想は……「もう  やりたくないです。」

はじめから、こういう企画だったのかな?
素顔の相葉くんが  たくさん観れたよ(*^^*)

ちょっと いいですか~?って、おいしいお酒をもらって、飲んだり…
最高級のお肉を  一緒に食べたり…
憎めない!かわいい!相葉くんでした~★


年末年始の編集…の日々です。
そんな中、DAIGOの結婚の記者会見や、
SMAPの解散の話が……!!

DAIGOと北川景子さんの記者会見は、
幸せにあふれてて~よかったよね(^^)
相葉くんとも、よく共演しているDAIGOなので、なんか身近に感じます……

相葉くんも、いつか、こういう時期がきたら~
こんなふうに 幸せ会見をしてほしいなぁ~
ニコニコ幸せいっぱい  振りまいて
みんなに祝福されて ほしいと思ったよ。
相葉くんの隣に座る女性は
どんな人なんだろうね~~~(^^)

SMAPの解散の話は、まだ  はっきり決まった事ではないみたい…だけど、
衝撃的だった!!
メンバーの仲が  どうのこうので、
こんな話になったのではない!って~~

嵐くん達に  置き換えて考えちゃうよ~
こんな事になったら、
メンバー同士仲良くても、周りの影響で
こんな事になっちゃったら、嫌だよね!!

でも、嵐は大丈夫だよね。
嵐は、この5人でなきゃ  だめだもんね(^^)v


★ジュレームのCM  観たよ!
とっても、きれいな相葉くん☆と 松潤☆
きれいすぎるよ~(^^)♪