録画して楽しみだった紅白……観ないまま ‐消去(*_*) | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
実家に帰省中、見損なった紅白~!
家に戻ってきてから、観るつもりで、楽しみにしてたよ。

長距離&渋滞の運転だったのに、
ダンナは疲れて寝るわけでもなく…
_<)

1月2日、
私が録画したのを観れるのは、深夜遅~くになっちゃってた!

先に、あらおめニュースを編集……
何日分も、編集してたら、
けっこうな時間になり~
だめだ!こんな時間に……寝なきゃ!と
理性をとりもどして~
紅白は、翌日に 編集しようと思いつつ……
……いのっちの司会が 、気になってたし、
最初の少しだけ編集しようと、
リモコン操作したの…………すると、

編集で、決定するはずたったところ~
リズムよく ボタンを押しながら…
間違えて  消去のところで 決定を押しちゃった‼
あっ!!って思った瞬間!
消去されちゃったよ!!(ToT)

紅白では、どんな衣装かな?
                    どんな演出かな?
                    何  歌うの?

何も観てないまま
間違えて、消去してしまった‼!!!!

まっ白!というか、
なんというか、自分の愚かさに  あきれて…

泣く気にも、なれず、
布団に入ったよ。
なんか 信じたくない!って、現実逃避……

翌朝、長女に、この話をすると…
すかさず!YouTubeで観れるかも!って、探してくれて、
~画像は悪いけど、紅白での嵐くん達が
観れました♪☆

紅白よかったね~~☆☆☆♪
だけど、私のDVDには  残されない…(ToT)

そういえば~
2014のクリスマスの、志村どうぶつ園の、相葉サンタ!!
間違えて  消去してしまって、
どんだけ  ショックだったか~~~(ToT)

_<)
取り返しのつかない、消去!
もう、絶対!!
今年は、気をつけるよ~~~~(^^)/

1月4日、ダンナはまだ お休みです。
だから 、ゆっくり  録画が観れない‼

夕べの夕食は  家族で  タコ焼き作り♪
タコ焼き作りながら、いつも思い出しちゃうよ~(^^)

スッピンデジタリアンの相葉店長☆☆☆
かっこよくって、かわいくて~~♪
また、見直ししたよ、夜中に!(^^)
あの、甘~いタコ焼きは…我が家では できない冒険だわぁ…
かりんはちみつ、ロールケーキ…に、
タコ焼きソース+プリンソース……
食べてみたいような…食べたくないような…

でも、相葉店長が作るものなら
なんでも  食べた~~い!!
こんな、冒険も、楽しくって、
嵐くん達  大好きだぁ~♪☆
コンサートの日にも  こんな事やってるなんてね(*^^*)










ふにぃふにぃ猫のブログ
http://s.ameblo.jp/mikeneko-love-love/