年賀状 きました♪~★さわやか!嵐★ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
帰省から、帰宅しました。
やっぱり、高速道路は渋滞してて、
いつもより、1時間以上長く  時間が かかりました。
運転手はダンナなので、私達は  後ろで好き勝手やってるんだけどね…(^^)

お正月の帰省から帰った後の楽しみは…
そう!年賀状★
長く会ってない同級生とか、親戚とか……
年に一回のつながりだったりするんだけど、
なんか、新しい年の始まりのあいさつ!
新鮮な気持ちになります。

今年は、うれしかったよ~~(*^^*)
ファンクラブからの年賀状☆
届いてました!!
初めてなので、超!うれしいです♪♪♪
嵐くん達  みんな いいお顔してる!!
みんなで  ピースしてるよ(^^)
相葉くんだけ お猿のイラスト付き~♪
「もっと練習します…」だって
かわいいね★

そういえば、年賀状~~
25日までにだしたら  元旦に届きます!って、松潤と相葉くんが言ってたけど…


うちが12/29に  出した年賀状は、
元旦に実家に 届いていて   びっくりしたよ。
郵便やさん☆がんばってくれたのね(^-^)

いよいよ、2016年だね~☆
初詣は、まだだけど、
みんなが健康で、幸せいっぱいの年に なりますように~★
今年は私も  お猿さんのように
ウッキーウッキーがんばるぞ~~♪







ふにぃふにぃ猫のブログ
http://s.ameblo.jp/mikeneko-love-love/