「生きてるー‼」って相葉くん~~゙Scene゙~君と僕の見ている風景~♪ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
Japonism が発売されてから、
ずっと、Japonismを くり返し くり返し聴いてます…
ひとりの時は、音量を上げて~♪

♪Sakuraの始まりと同時に
初めてのコンサートでの  ワクワク、ドキドキが  よみがえってきて、幸せな気分に~(*^^*)

だけど、やっぱり、
歌って踊る  キラキラ嵐くん達を観たくって~~
゙Scene゙~君と僕の見ている風景~を観たよ♪♪♪



約5年ほど前だから、
みんな少し  お顔も体も  シャープかな?

☆☆☆キラキラ相葉くん☆☆☆
かっこよくって、
かわいくって、
最高だね~\(^o^)/

MCの時の相葉くんの言葉★
「一瞬、一瞬、ホント最高に楽しくて……
…前半から テンション マックスだった…
…あー、プロレスラーみたいになってきた
…   どうしよう
  これだけは伝えたい~
★生きてるーって 感じがする
   なんか、みんなで生きてるーって感じが           する…」


ライブは  活力になってるんだね。
観ている私たちも、
嵐くん達も~
生きてるを実感する!

Japonismのオーラスでも、相葉くんは
「猛烈に生きてます!!」
って、言ってたんだよね~(^-^)

2016の嵐も  このまま……☆キラキラで★
アリーナツアーが楽しみだよ(^^)
















ふにぃふにぃ猫のブログ
http://s.ameblo.jp/mikeneko-love-love/