ウェディホスト部潜入捜査記録 | ぽやぽやエブリデイ

ぽやぽやエブリデイ

ドラクエ10などのWeb世界で、世知辛い世の中を憂い

それでいながら眠気には勝てない毎日を繰り返していきます。

ミソスープの具は豆腐とワカメ!!

特撮やアニメの歌が好きです。スライム状のものは嫌いです。

風邪を引いてしまったようで、昨日から少し体調が悪いです。


昨日はライブの少し前に、頭と指がちょっと不調になってしまい、いつもよりテンポが悪かったかもです。


次回また頑張りますので、気長にお付き合いいただければ幸いです。


とりあえずゼナでも買ってきて、風邪薬と一緒に飲もうと思います;


大雨なのも体調不良の原因なのかな。



お誕生日に頂いた家具達を設置しました!



リベリオさんとミャルジさん!


まいたけと比べると、リベリオ、超でっかいな……。


みけねこ宅の畑を守ってくれてます。



花火台!!


綺麗!! ずっとポンポン打ち上がってるんですね!!


お祭り感がすごいです!



スノーモン観覧車~。


可愛い~! クルクル回ってます(*´ω`*)



シャンパンタワーとマンマータペストリー!


タワーは暗くすると光り輝きます! 素敵!


全部大事にします!!



メギスでボーッとしていたところ。



その日は、「ウェディホスト部」の営業日だということを教えていただきました。


少しライブまでの時間があったので、覗きに行くことに。



沢山の人が、すでに並んでいました!!


女の子いっぱい! さすがホスト集団、モテモテです!



とりあえず並びます。


お手洗いから戻ってくると、列がすごく長くなっててびっくりしました。



まだまだ列は伸びます。


投げキッスの練習をする子。


定型文の練習をする子。


まさに女子校! って感じです。



ヒヒィ~。表示されなくなってきました。


結構男性の姿もチラホラ見えます。



そしてみんなオシャレさん!


かわいい格好をした人がすごく多かったです。


そうこうしていると開場の時間になって、一人ひとり入場します。



入り口ではホストさん達がお出迎え!


カッコいい! 礼儀作法がちゃんとしてて、嫌味がなくて好印象です。



沢山のホストさん達が点在してて、お花を差し上げたり、お話をして写真を撮ったりします。


既にたくさんの人で、家がぎゅうぎゅう詰めでした。


でも、スタッフさんのいい誘導、ホストさん達のやわらかな対応で、非常にゆったりした雰囲気でした。


ここらへんはねこ組イベントにも取り入れたい要素が結構ありました。


勉強になるなあ。



前ご招待状を頂いていたのに来れなかったので、セルバさんにご挨拶をしました!


こんな小さな生き物の相手をして頂いて恐縮です!



白衣ルックを見せていただきました!


カッコよす!


保健の先生やぁ。



やまゆうさんも入られて写真を撮らせていただきました~。


お花はピュアスノーだったようなので、モーモンバザーで買ってお渡ししました。



凪組のなぎさんもいらっしゃいました。


お見かけするのは初めてのことです。



ぬるぽさんとセルバさんのツーショット撮影に成功しました。


まいたけが上手いこと隠れてるw



ナベキチさんもいらっしゃいました。


シーナルさんの護衛でいらしたようです。



少し顔を上げると、らむねさんがすごい格好で立ってらっしゃいました。


こっこれは……(ゴクリ



光合成プリンセスがいらっしゃったので、写真におさめました。


話しかけるヒマがなかった;


王族だ~と妙に感心して見てました。


王冠すごし!!



大盛況のイベントでした!


ライブがあったので最後までいれなかったのですが、楽しかったです!


また営業するときには行きたいなあ。



まいたけライブも、盛況を頂いております!



ちょっと今回は具合が悪かったので、なかなかうまく出来ませんでしたが……。


みなさん温かく見守ってくださって、ありがたいことです!



開始前にみんなでパシャリ。


まいたけでもサボテンダーとっておけばよかった……。



コウキさんが土遁の術を使ってらっしゃいました。


足見えてるよ!



毎回沢山の方にお越しいただいて、ありがたいです!


リクエストなども気軽にくださいね!!



最後の写真パシャリ。


次回も頑張ります!



じゃぎさんに、秘孔「誕生日」を無慈悲にも押されました。


 ズッ


歳を……とってしまう……!!


ヒヒィ~まだ、まだ……ひでびゅ! パーン!



【5月2日(金)、まいたけチャットライブ 第18回です!!】



アニメや特撮などの歌を高速でチャットで流す、「まいたけチャットライブ」!


5月2日(金)の第18回目は 23:00から!


サーバー25のグレン西口駅前です!!


当日リクエストも受け付けています。


あなたがよく知っている歌も飛び出してくるかも!!


気軽にいらしてください! 観覧は無料です!!



【オリジナル小説 「仮面ライダーアルズ」連載中です!!】


更新しました!!!



オリジナルライダー小説


仮面ライダーアルズ 」はこちらから!!


現在、第4話まで公開中で、第5話は鋭意製作中です!!


○第1話「我らを狙う黒い影」 ⇒ 前編 後編


○第2話「敵は地獄のデストロン」 ⇒ 前編 後編


○第3話「力と技の風車が回る」 ⇒ 前編 後編


第4話「僕の胸に生きている」 ⇒ 前編 後編



イラスト:ナフタルさん(なふぱふZ!!!


昭和ライダーが好きな全ての方にお送りする一作です。


ご感想などいただけたら小躍りします。


お楽しみください!!



先日のヌンチャクさん一行との、パン戦士vs災厄の王の戦いの様子をブログで公開しています。



ヌンパンマンズvs災厄の菌


↓続編です!


ヌンパンマンと災厄の菌 2 挑戦編


併せてお楽しみください!!



イベント「ARAKURE」に参加した記事をUPしています。


ARAKUREに参加してきたこと



最新の玩具レビューはこちらから!!


ゴジラエッグ4種レビュー!


最新の映画レビューはこちらから!!


平成ライダー対昭和ライダー レビュー



アンケート実施中です~。


▼投票はこちらから!!!▼


第一回 心の中のヒーロー、ヒロイン決定戦


お気軽にどうぞ!!



 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ