パートナーと分かり合えない

パートナーができない

そこから見えるのは

あなたの本当の心の声かも知れないねぇ



こんにちは

心の整理術カウンセラー

しばた みゆき

こと、みいげです。

  

 

 

サムネイル

柴田 みゆき

・心の整理術カウンセラー

・一般社団法人お茶の間てんてん代表理事

・夢叶いマスター

・心の整理術協会代表

プロフィールはこちら

全てのメニューはこちら


 こんにちは^_^

ココロの整理術の変態と自負している

今日この頃です笑



5月から始めた

新しいこの企画なんですけどね




いやーオモロイ!

お金にまつわる質問や、それに関係する質問を

毎日していくのですが

そこから見えてくる

普段、気にもしていない

自分の【思い込み】!



心の中の傷や

心の声や叫び

自分が本当にやりたいこと

自分が本当に言いたいこと


そんなことを

私たちは

いとも簡単に隠してしまう


当たり前過ぎて気が付かないけれど


確かに

心の中では

叫んでいる


違う!

今の私は本当の私じゃない!

ってね


その違和感が

イライラだったり

モヤモヤだったりする


だけどね

イライラするのはわかる

モヤモヤするのはわかる


だけどね

それが何なのか?!

という

不安の正体

怒りの正体

焦りの正体

苦しみの正体


みたいなのがわからないのよね


でね

その正体からのメッセージを

見せてくれてるのが


お金

パートナーシップ

子育て

人間関係

仕事


みたいな、

目の前で起こることなの



そこで起こる

『問題』や『トラブル』には

必ず、何かのメッセージがある


そのメッセージは

『私らしく』生きるためのもの


なのに

私たちはそれらを

間違って使っているよね


お金がないから

パートナーがいないから

〇〇がないから

〇〇がわかってくれないから


なんてね



これじゃあ

ケンカしたまんま

そんなの嫌だよねー

じゃあさ

なんで、

お金がないとだめと思ってるの?

パートナーがいなきゃダメだと思ってるの?

わかってもらえなきゃ何か困るの?


と、ちょっと見るところを変えてあげませんか?


そこには

必ず

あなたが本当に出したい

気持ちがある


そしてね

それを出せた時

それまで悪者だった

お金や

パートナーや

子どもや

お母さんや

上司や

ママ友や

近所の人や

兄弟やら

みんなが悪者じゃなくなるんです


不思議だけどね

そうなんです


あなたの周りの敵はいなくなるの



そんな世界になっちゃうの

自分のココロの声を

出してあげるだけでね


なんて簡単!

だけど難しい!


だからね

まずは

心の声を出す練習を

このLINEレッスンでしてみませんか?


毎日、質問に答えるだけ。

無理な時は答えなくていい。

人の答えるのをみてるだけでもいい。


毎日、自分のための時間を

数分でいいから使ってあげる


そしてね、その先にある

自分の本当の声を聴いてあげよ


そんな体験をしてみてくださいね。

7月からは

☆お金

☆パートナーシップ

☆子育て

☆人間関係


と、4つのジャンルに分けてやっていきますよ^_^


それぞれが見せてくれる

あなたのココロ。

そこにはどんな声が聴こえるんだろう


ダミー(お金、パートナーシップ、子育て、人間関係)と仲良くなるためのLINE毎日レッスン

 



ダミー(お金、パートナーシップ、子育て、人間関係)と仲良くなるためのLINE毎日レッスン

 

☆参加費:各ダミーにつき¥5,000-

※銀行振込み

【キャンセルポリシー】

 ※参加費お支払い後のご返金は致しかねます

※開催期間中に退会された場合の返金は致しかねます

 

 

☆開催期間

2024年7月1日〜7月31日

zoom不定期(1週間の2度のペース)で開催

※昼の部と夜の部と開催します

※YouTube限定公開で後から何度でもご覧いただけます。

※個別対応は致しかねます

 

【申し込みフォーム】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e6b72808818253

 

 

☆受講生の声☆

 

【自分で気付く癖】をつけるのが自分らしく生きるための近道! | 一般社団法人お茶の間てんてん☆心の整理術協会代表みいげ☆夢を叶えて幸せに生きる方法を伝授! (ameblo.jp)










 

 

⭐︎公式LINE
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
公式LINEはこちら

 

友だち追加

 

 

 


ご覧いただきありがとうございます

以下はみいげのイベントや商品・サービス情報です。

 

7月生募集開始!

お金さんと 仲良くなるためのLINE グループレッスン

 

 

 

心の仕組みを知ろう。【心の整理部】

毎月開催しています。どなたでも参加が可能です。

 

オンライングループカウンセリング

毎月開催しています。

 

幸せに生きるための心の整理術マスターコース

がっつり自分と向き合い、セルフカウンセリングができるようにサポートします。

人気の講座です。

 

夢叶い講座

大人気の講座です!

楽しみながら!簡単に!誰でもできる!

夢を叶える方法

 

一般社団法人お茶の間てんてん

お茶の間 てんてん (google.com)

2023年7月7日設立したお茶の間てんてんです

どなたでもご参加いただけます

詳しくはてんてんInstagramをご覧ください

 

⭐︎公式LINE
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
公式LINEはこちら

 

友だち追加