こんにちは

心の整理術カウンセラー

しばた みゆき

こと、みいげです。

  

 

 

サムネイル

柴田 みゆき

・心の整理術カウンセラー

・一般社団法人お茶の間てんてん代表理事

・夢叶いマスター

・心の整理術協会代表

プロフィールはこちら

全てのメニューはこちら

心の仕組みを知ろう。【心の整理部】

 

 

心の整理屋カウンセラーみいげです

 

 

日々心のことをインスタライブでお話したり

自分と向き合う講座をしたり

カウンセリングをしたり

夢を叶える講座をしていますが

 

このどれもが

心の仕組みをお伝えしています

 

 

ただ

心の仕組みを知ったからと言って

突然

素晴らしいことが起こったり

突然生きやすくなったりはしないのです

 

それは

全てが自分の思い込みだからです

 

この思い込みが現実を作っています

だから

『私はなんて不幸なんだ』と思っていたら不幸になるし

『私なんて、どうせダメなんだ』と思ったらダメな現実がある

と、いうことです

 

では、その思い込みを変えていけば

『現実も変わる』

と、いうことです

 

が、なかなかそう簡単にはいかないのが

この【思い込み】なのです

 

ですから

何回も何回も、思い込みを書き換える作業が必要なのです。

 

この書き換えの作業は

私もやってきましたが

私はどうしていたのか?というと

 

月一回の心の仕組みの話を聞きに行ったり

講座を受けたり

何度も何度も講座の復習をしたり

 

さらに、そこで学んだ

やりたいことをやる

やりたくないことをやめる

この実践を繰り返しました

 

そうしているうちに

なーんか知らんけど

気が付けば、めっちゃ幸せやーん♡

と、なっていたのです

 

この

『なんか知らん間に』は

残念ながら、いつ来るかはわかりません

 

が、続けていれば

きっときます

 

だから諦めないで欲しいんです

 

そのためにも

私が当時支えられたものの一つ

【心の仕組みを知るための勉強会】を開催することにしました。

 

月一回

こころのお稽古

ついつい忘れがちなことを

月一回のお稽古で思い出し

またチャレンジする

 

ひとりで向き合うにはしんどいことも

誰かとなら

やってみることができる

 

何回も心の仕組みを聴くことで

自分の中に落とし込む

 

【心の仕組みを知るための勉強会】

心の整理部

を開催します。

 

【内容】

心の仕組みのお話します。

心の在り方のトレーニング

 

 

【開催日】

不定期開催

※インスタ、Facebookで告知していますのでチェックしてください!

 

【部費】

500円以上のお気持ち金


【申込方法】

お時間になりましたら

下記zoom IDよりご参加ください

⬇︎

Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/6105693573?pwd=bS9FUVgvUlhrVVAzRU5BSFp3K25KQT09

 

ミーティングID: 610 569 3573

パスコード: 1010

                        

 






 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎公式LINE
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
公式LINEはこちら

 

友だち追加

 

 

 


ご覧いただきありがとうございます

以下はみいげのイベントや商品・サービス情報です。

 

10月生募集開始!

お金さんと 仲良くなるためのLINE グループレッスン

 

 

心の仕組みを知ろう。【心の整理部】

毎月開催しています。どなたでも参加が可能です。

 

オンライングループカウンセリング

毎月開催しています。

 

幸せに生きるための心の整理術マスターコース

がっつり自分と向き合い、セルフカウンセリングができるようにサポートします。

人気の講座です。

 

夢叶い講座

大人気の講座です!

楽しみながら!簡単に!誰でもできる!

夢を叶える方法

 

一般社団法人お茶の間てんてん

お茶の間 てんてん (google.com)

2023年7月7日設立したお茶の間てんてんです

どなたでもご参加いただけます

詳しくはてんてんInstagramをご覧ください

 

⭐︎公式LINE
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
公式LINEはこちら

 

友だち追加