あなたがいつも悩まされること

それはダミーです

ダミーがあなたの本当の悩みの

解決策を教えてくれています

 

 

 

 

 

こんにちは

心の整理術カウンセラー

しばた みゆき

こと、みいげです。

  

 

 

サムネイル

柴田 みゆき

・心の整理術カウンセラー

・一般社団法人お茶の間てんてん代表理事

・夢叶いマスター

・心の整理術協会代表

プロフィールはこちら

全てのメニューはこちら

 その不安や悩み本当?

『ダミー』から見えるあなたの潜在意識に

がっつり向き合ってみませんか?

 

 

【ダミー】に思いっきりフォーカス

するLINE毎日レッスン

 

 

 

あなたの悩みは何ですか?

お金?

恋愛?

夫婦?

親子?

仕事?

子育て?

 

 

 

『悩み』は本心を隠すためのダミーです

『悩み』に隠されている、私たちの本当の心の声をみてみませんか?

 

 

5月から始まった【お金さんと仲良くなるためのLINEレッスン】

ここでは、【お金】にフォーカスしてきました

お金に苦労してる

お金を使うのが怖い

お金が減るのが不安

お金を稼げない

現実をわかりやすく見せてくれている『お金』

 

その物質として見せてくれている『お金』をテーマに向き合うことで

本来の自分が見えてきます

 

『お金』が

あなたの本心を呼び覚ましてくれます

 

この【お金】は人によっては

【パートナーシップ】

【子育て】

【人間関係】と

形を変えて教えてくれているのです

 

これは、

人によっては

【お金】と【パートナーシップ】のように

複数で見せられることも少なくはないんです

 

例えば、私の場合

【お金】【パートナーシップ】【子育て】でみせられました

ほとんどやないかーい!!!と突っ込みたくなるニヤニヤ

 

それぞれで学びと気づきがありました

【お金】はお母さんの愛の大きさと思っていたこと

【パートナーシップ】では、頼る、弱いままの自分を受け入れるということ

【子育て】では、人の顔色を気にして生きていたということ

 

 

【お金】【パートナーシップ】【子育て】を使って

本来の自分を取り戻していきました

 

 

【お金】→いつも無い、足りない、減るのが怖い、使いすぎる、使えない‥

【パートナーシップ】夫婦仲が悪い、不倫、結婚できない、恋人ができない、長続きしない‥

【子育て】 育児がつらい、不登校、子供を可愛がれない、子供が言うことを聞かない‥

【人間関係】上司が怖い、ママ友とうまく話せない、コミュニケーションが苦手‥

これらで苦労した

これらで悩んでいる

これらの悩みが尽きない

 

 

 

そんな

【ダミー】に思いっきりフォーカスしてみませんか?

 

何に不安?

その不安はどこから?

不安がなくなったらどうなる?

【ダミー】をメインに心の中を炙り出しましょう

 

そして、同時に

【今あるもの】をみて

【今ある】に意識を向ける

新しい思考へのシフトしていきます

 

毎日【小さなありがとうを拾い集める癖】

を身につけていきましょう!

 

1人だと挫けちゃうけど

グループだとやれる気がする!

時々サボっても大丈夫⭕️

1ヶ月とことんやってみませんか?!

 

【どんなことするの?!】

 

☆毎日LINEで、私の出す質問に答えながら自分の思いを出し合います

 

☆毎日LINEで【今ある】や【感謝】を出し合います

 

☆週1回zoomでシェア会&プチカウンセリングで整理していきます。

※すべてのダミー合同で行います

 

☆最終日に『ダミーへのお手紙』を書き上げます♡

 

 


【どうなりたい?!】

☆それぞれのブロックを明確にすることで

不安への対処も明確になる

 

☆ネガティヴな感情の原因を見つけるヒントになる

 

☆悩みに対しての捉え方を変えるきっかけになる

 

☆安心して話せる仲間ができる

 

☆他の悩みの解決のヒントになる

 

☆不安から安心の世界への一歩を踏み出すことができる

 

******************

ダミー(お金、パートナーシップ、子育て、人間関係)と仲良くなるためのLINE毎日レッスン

 

☆参加費:各ダミーにつき¥5,000-

※銀行振込み

【キャンセルポリシー】

 ※参加費お支払い後のご返金は致しかねます

※開催期間中に退会された場合の返金は致しかねます

 

 

☆開催期間

2024年7月1日〜7月31日

zoom不定期(1週間の2度のペース)で開催

※昼の部と夜の部と開催します

※YouTube限定公開で後から何度でもご覧いただけます。

※個別対応は致しかねます

 

【申し込みフォーム】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e6b72808818253

 

 

☆受講生の声☆

 

【自分で気付く癖】をつけるのが自分らしく生きるための近道! | 一般社団法人お茶の間てんてん☆心の整理術協会代表みいげ☆夢を叶えて幸せに生きる方法を伝授! (ameblo.jp)

 

 

 









 

 

⭐︎公式LINE
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
公式LINEはこちら

 

友だち追加

 

 

 


ご覧いただきありがとうございます

以下はみいげのイベントや商品・サービス情報です。

 

7月生募集開始!

お金さんと 仲良くなるためのLINE グループレッスン

 

 

 

心の仕組みを知ろう。【心の整理部】

毎月開催しています。どなたでも参加が可能です。

 

オンライングループカウンセリング

毎月開催しています。

 

幸せに生きるための心の整理術マスターコース

がっつり自分と向き合い、セルフカウンセリングができるようにサポートします。

人気の講座です。

 

夢叶い講座

大人気の講座です!

楽しみながら!簡単に!誰でもできる!

夢を叶える方法

 

一般社団法人お茶の間てんてん

お茶の間 てんてん (google.com)

2023年7月7日設立したお茶の間てんてんです

どなたでもご参加いただけます

詳しくはてんてんInstagramをご覧ください

 

⭐︎公式LINE
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
公式LINEはこちら

 

友だち追加