わたし全然ブログ書けなくて


相変わらずいろいろあるんだけど



Facebookをご覧いただいてる方は

私が元気なのはおわかりでしょう笑



毎日

愛犬ハンくんのお散歩投稿をしていますからねニヤニヤ


良かったらFacebookも覗いてみてね♡

柴田 みゆき柴田 みゆきさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、柴田 みゆきさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。リンクwww.facebook.com




いまねー、いっぱいやりたいことがあって
頭の中整理しつつ

ちょっと先行で
オンラインサロンWAKUGAKUメンバーさんにはお知らせしていこうかと思っていますウインク

ワクガクもみんなが
あれこれやり出して
みんなが楽しんで
本当にワクワク発信基地になりました!
オープンして、間も無く1年になりますよー!

▼ワクガクって?



これからもどんどん広がって
きっとこの世界を笑顔にする人たちで溢れていくんだと思うんです♡




素晴らしい人たちに出会えて
日々変化の毎日


出会いと別れ
出発!
旅立ち!

いろんな経験を通して
私たちは
いろんな自分と出会い
自分を好きになって
誰かを大切にできる


そんな繰り返しを
楽しく
ワクワクしながら過ごせたら
素晴らしいと思うのです


もちろん悲しみも
寂しさも
怒りも
全ての感情を感じながらねウインク



そんなことを日々感じながら
私はまた進みます!


やってみます!


こんな私と楽しんでみませんか?


いろんな経験してみませんか?


▼今はこんなことしてるよデレデレ


▼もちろん、WAKUGAKUメンバー募集してるよ!


▼申し込み方法はこちら