あえて

 

私の『やるべき』ことの
お話をします!
 
 
 
これは
私が前世から
そうすると決めて来たこと
 
 
 
っていうと
『え?なにゆってんの???』となる人もいると思う
 
 
 
けど、多分、きっと
私、このことを知ってます
 
 
 
 
 
昨日、アカシックリーディングの
 
 
 
アカシックリーディングって?
よく知らなかったんだけど
 
少し前に
あきねぇが受けていて
その時のことを
とーっても興奮して話してくれたのね
 
 
そしたら、どうやら
前世で私たち夫婦でした笑笑
 
 
私は酒飲みの大工さん
あきねぇはその嫁
 
 
 
私は、稼いだお金で
人を呼びお酒を振舞い
周りで困っている人達に配ってしまって
全然お金が貯まらなくて
 
 
いつも嫁(あきねぇ)が
『うちは大工やのに家も建てられへん』
っとお嘆きだったらしい笑笑
 
 
でも、その誰かのために
何かをしたい!というのが
今世まで持ち越されてきたらしい
 
 
 
その時も
長屋を
子供達に教育ができる場所
病気の人が何か喜びを感じられる場所
みんなが集まれる場所を
つくりたかった
困っている人のために何かをしたかったみたい
 
 
あー書いていて泣ける。
 
 
そんな人が集まる場所を
造りたかった
 
 
 
それが
今世の私の
やりたいこととピッタリ一致している
 
 
 
私は小さい頃から
みんなが集まれる場所を造りたかった
ただなんとなく
いつも思っていた
 
 
憩いの場所をつくりたいって。
 
 
子どもがただいまー!と帰ってくる場所
おじいちゃんおばあちゃんが集まれる場所
子育てのママが不安になった時にふらっと来れる
ただ話をしたい人
話を聞いてあげたい人
 
 
そんな安心の場所を造りたい
 
 
実際、結婚してからは
近所の子供達に我が家を解放していたし
しょっちゅう、友達や近所の人を
我が家に招いてご飯を振る舞っていた笑笑
 
 
そんな光景を見るのが大好きで
だから今も
オンラインではあるけれど
人が集まれる場所をつくりたくて
WAKUGAKUを始めた
 
 
 
前世の私が
その光景を
『もう一度見たい!』んだって
 
 
あーだから
私はみんなが集まっている中に入るよりも
その光景を眺めている方が幸せなんだなぁって
わかった
 
 
でね
いま、どうしても
そんな場所を造りたい!
 
 
そう思っていたら
私の周りに
同じ夢を持っている人がいた
 
 
それが、あきねぇとさをりん

 

 
 
 
あきねぇに関しては
前世から同じ夢を叶えるために
同じ時代に生まれてこなければいけなかった
 
 
以前、あきねぇに
予祝インタビューをした時に
あまりにも
私の夢と一致し過ぎていて
ただビックリしたのを思い出した
 
美樹ちゃんから
出てくる、前世の話と
今が
どんどん繋がっていく
 
 
私の使命は
 
 
 

 

人のために生きる
人を救う
人を育てる
子供の心を育てる
 
 
 
そして、上の方(目に見えない方たち)が
 
 
その私の夢の
 
 
みんなが安心して居られる場所を
どうしても
やって欲しい!
 
 
と、言ってるらしい
サポートすると言ってくれているんだって
本当にありがたい…
 
 
 
 
私の中のイメージはね
みんなで
暖かいご飯を食べながら
とーっても幸せな時間が流れているのね
 
そしたら
美樹ちゃんからも同じ映像が見えたんだって
 
そしてね
上の方が
 
その時間を与えてください
 
って言ってるって。
どうしてもやって欲しいって。
 
 
やりたい
やろう
 
 
と、思っていたことは
 
私の使命で
『やるべきこと』
 
それは、誰かにそう言われてではなくて
 
 
私が私自身で決めて生まれてきたこと
 
そのために
この46年間の出来事は全て必要だったんだなって
今だからわかる。
 
 
とてもとても緊張しているし
不安もある
だけど
『やる』
 
 
『私、やるんやな』
どんどん、私の意図しないところから
固まっていっている
 
 
見えない世界からの
サポートがすごいこと
 
 
いろんなところから
メッセージが届けられる
 
 
答え合わせを
あちらから見せてもらっている感じ
 
 
メッセージの中で
 
 
これから日本は変わっていく
日本のテーマが変わっていく
今までやってきたことが繋がる
子どもたちを育てる
子供たちが生きていくための心を育てて欲しい
分け隔てなく育てる
そんな
『お母さんになって欲しい』
 
お母さん認定爆笑していただきました!
 
 
 
もう、これだけ
自分の思いと同じことを言われたら
するしかない
 
 
 
と、いうか
やらない理由がない。
 
 
 
だけど1人じゃダメなの。
仲間が必要なのよ。
 
 
例えば…
  • あれこれやりたくなっちゃう私を捕まえてくれる人
  • 数字が得意な人
  • 段取り上手な人
  • 駆け引きが得意な人
  • 仲間を上手に調和させてくれる人
  • 企画上手な人
  • クラウドファンディングに詳しい人
 
 
とりあえず
こんな人達が必要でーす!
もちろん、根っこの想いが同じ人ね♡
 
と、宇宙さんに投げかけておきます!笑笑
 
 
 
あ!あとね
私は長生きしたことがないんだって。
 
 
小さい男の子のまんまで
3回ぐらい死んでるらしい
 
だから
その時の子達の分も
楽しいことをしたいんだって!
 
だから遊ぶの大好きなんだなぁ!
楽しいことしたいんだなぁ!
納得!!!
 
 
そして、1番泣いたのは
後ろで見てくれているおばあちゃんが
私のことを
めっちゃ褒めてくれているってこと
 
 
去年、大好きなんだなぁ叔母が
2人続けて亡くなって
とっても悲しかったけど
 
きっとその叔母だと思う。
私のことを
いつもいつも褒めてくれていたから
 
小さい頃の私の支えでもあったから
 
死んでも、まだ私のことを気にかけてくれているんだって思うと
嬉しくて嬉しくて
感謝で涙が溢れた。
 
 
叔母からの言葉は
きばりやー!
これは大阪弁で
『頑張りや!』って意味。
 
 
うんうん。
頑張るね。
ありがとうね。
 
 
たくさんのサポートをしっかり感じて
実現に向けて頑張るので
応援してください!!!
 
 
ちなみに昨年私の夢を書いたブログ
 
 
それにしても、美樹ちゃんの
アカシックリーディングはすごかったぁ
そして面白かった!
とーっても気楽に楽しくお話ししてくれるよー♡
 
 
美樹ちゃんありがとうございました音符