注意コレは予祝です笑笑)
※お写真あちこちからお借りしました


やったぁー!
夢が叶いましたー!
とうとうできましたー!

わくわく荘です!


古民家をみんなで改装して


ステキすぎる♡



おしゃれ♡



囲炉裏もあります


エステルームもあります♡



私のごはんの日は鍋ですよ♡


ビールだけ飲みに来てもいいよ♡



誰かがごはんを提供してくれるよ♡




ここで
それぞれが得意なことを提供する


料理が好きな人はごはんを振る舞う
エステができる人はエステで癒す
整体ができる人は整体で整える
物づくりが得意な人それを教える
子どもが好きな人は子どもたちと遊ぶ
人の話を聞くのか好きな人は聞いてあげる
カウンセリングをしたり
お話会をしたり
ヒーリングをしたり
ただ遊んだり
ただごはんを食べに来たり
お酒を飲みに来たり
お昼寝したり笑笑



あなたがいつでも帰ってこられる場所
あなたのしたいことをする場合
家族のような
暖かい
なんてことない幸せな空間


あなたの才能が循環する場所
みんなが集まる場所
そんな
『わくわく荘』ができました♡


皆様のお越しをお待ちしております♡




注意コレは予祝です笑笑)