変わりたいのに

変われないのは

ズバリ!

あなたが
変わると決断しないからです


変わりたい人はまずこちらを↓クリックwww




なんて
偉そうに言えるのは
私がそうだったから



やりたいことをやれない理由
行きたいところ行けない理由
できないことできない理由
欲しいものを手にできない理由


できない理由ばっかり探していた
そんな私だからわかったこと


そんな
言い訳ばかりの私が
変われたのはなんででしょう?


今では
やりたいことは何とかしてやろうとする
行きたいところには行く(普通にだいたいは行けると知ったニヤニヤ
できないことは素直にできないと言う
本当に欲しいものは欲しいと言うとだいたい手に入る
(手に入らない時はホンマはいらんか、変なもんが乗っかってるwww)



で、例えば
やりたいことができなかったとして
行けなかったとして
できないことだらけだったとして
欲しいものが手に入らなかったとして


もう私を責めない



できない私を責めない



そんな私になったのは
言い訳をしなくなったから

言い訳ってさ
結局誰にゆうてんの?って話やん?笑笑

結局、周りの誰かに
わかって欲しいってこと


でもさ、本当に
自分のことをわかって欲しいのは
自分なのよね


で、自分が自分のことを認めてあげるのに
言い訳なんかいらんよね?
人と比べるのもいらんよね?


自分のことを認めてあげるのは自分
そこに変な期待も要らない


そう思えるようになったのは


心屋塾で心のことを学んだから
そして、カウンセラーというお仕事をさせてもらったから


あとは、周りの人の影響も大きい


どんなに頭でわかっていても
昔の、今までの自分に戻るのは
とても簡単で
その方が居心地が良い


だから多くの人は
『やっぱり私は無理だー。なかなか変われない。』
ってなる。


うん。
そんな時間もある。


だけど本当は
変わりたいんよね?

それって
あなたの中のあなたが叫んでるのよ


私のこと諦めないで!って

あーなんか
書きながら泣けてきちゃう


私はずっと
誰かに幸せにしてもらえる人にならなくちゃって思っていたから
人から大切にしてもらえるように
自分を良い子に見せてきてた



だからなのか?わからないけれど
カウンセラーになってからというもの

目の前に現れる人は
そんな私に見せつけるかのように
自由奔放な人ばかり!


大師匠ぢんさん

(心屋仁之助さん)に始まり

カウンセラー養成講座(心屋マスターコース)の講師うさこ

(古庄由佳)なんて、東京から福岡に急に引っ越したりwww

起業支援塾の先生のハッピー

なんて
遊んでばっかりやのに豪邸に住んでるし

カウンセラー大先輩のさをりん

なんて
心屋講師辞めたかと思うと数秘術でブレイクして
しまいにはパートナーもゲットしたし

ほんで1番わけわからんのが
ズバズバお客さん切りまくりながら大人気やし
産まれてこの方やりたいことしかやらずにきて
ほんま楽しそうやし


こんな人たち見てたら
良い子の私が崩壊していくわなニヒヒ


あ、別に良い子の私もいて良いのよ笑笑



何が言いたいかってね

変わりたいってあなたの根っこを思い出して欲しい

そして
変わることへの恐怖や不安が来た時
こうやって目の前で
生でそんな人生を披露してくれてる人たちと関わって欲しい


そして
あなたが
変わりたいって
もう一回
その想いをおかえりしてみて欲しい


冒頭で決断する!っと
大きく書いたけど

それはさ
あなたがあなたと約束するだけなのよね

誰かに決意表明しろって意味じゃなくてね



そして、実はね

『変わる』ってのは嘘でね笑(オイ!

『素の自分に戻る』ってことだと
私は思っている



今まで
いっぱいくっつけてきた
罪悪感とか
変な誰かの期待とか
そういうの落としていこうぜ!


その方が楽でしょー???


今週末に講演会を開催するんやけど
その主役のシバトモねえさんとの会話には


ジャッジしない
期待しない

って言葉がよく出てくる

これは潜在意識の話や
宇宙の法則の話で
私も耳にするようになったんだけど


たった1回聞いただけだったら
なかなか取り入れるのに時間がかかったんだろうけど


一緒に話をしていると
何回も何回もこの言葉を聴く

そしたら意識する


しかもその内容は
シバトモねえさんの人生経験と共に聞くから
とってもわかりやすいのよね


その生きていくヒントを
何回も聞いて
意識するようになっていくと


必然的に
変わっていく



だから
『私変わりたい』って
自分の中で思って聴いたら

ちゃーんとあなたに必要な言葉が
あなたの中に残って
意識し出して
あなたは変わり始める
と、思う


最後まで
自分であることを諦めて欲しくないなぁって
思うのです


私なんてもう変われないとか
なかなか変われない
変わりたいのに変われない


そんな人は
『私変わりたい』と自分に宣言してから
是非この講演会の話を聴いてみてください。



ちなみに、この講演会のお申し込みの
勢いが締め切り間近になってスゴイんです!!!


この勢いのパワーやエネルギーってスゴイと思う!!!



ただそのエネルギーに巻き込まれてみるだけでも
絶対おもしろいと思うよ!!!
(最後は勢い!wwwそれも大事www



※zoom配信のお申し込み受付は10月22日正午まで!
迷ってる方はお早めに!

10/23(金)

「シバタトモコの人生とタロットで語る「お金」と「自由」の極意」

 

開催概要&お申込み

 

【特典】後日、録画を配信しますので、お好きな時間にお好きな場所でじっくり試聴可能!

 

 

第一部 シバタトモコの人生で語るお金と自由の極意

生きる上でとっても重要な『お金』

『お金』と同様、誰もが手に入れたい『自由』

この2大テーマ

『お金』と『自由』が手に入るとっておきの秘密を教えます!

潜在意識のセミナーを聴き逃した方は必見です!

 

第二部 バースデータロットで紐解くあなたの特性

タロットカードには生年月日から算出できるバースデータロットがあります

そのバースデータロットから、あなたの特性をシバトモさんが紐解いていきます

普通のタロット鑑定とは違い、あなたの持って生まれたメッセージがわかりますよ!

 

そして今回、会場にお越しくださった方の中から数名(ランダムに選出)を鑑定!

あなたの本質丸裸www

 

 

 

 

【日程】 2020年10月23日(金) 14時〜17時

            
【会場】新大阪貸し会議室 プランセカンス
〒5320011 大阪府 大阪市淀川区 西中島 4-2-26 天神第一ビル 605号室
Googleマップで表示

交通手段
地下鉄御堂筋線 西中島南方駅 徒歩1分
JR 新大阪駅 徒歩12分

 

【参加費】 5,500‐(WAKUGAKUメンバーは5,000‐)
*ワクガク入会はこちらから、または下記をご参照ください
*zoomの方も同額

*今回初開催なので超お得価格です!

 


【お申込み】 会場参加の方はこちら

            ●ZOOM参加の方はこちら(zoom配信のお申し込み受付は10月22日正午まで)

 

 

 


▽会場の対策について▽
昨今の時勢柄ご参加にあたりご心配な面をできるだけ軽減できるよう、当日会場では以下の対策を徹底してまいります


1 アルコール消毒液の設置
2 館内消毒・換気・広めの席配置
3 サービススタッフの検温・マスクの着用
※マスク着用参加必須

※時勢柄リアル開催が困難になる場合はリアル参加希望の方もオンライン配信に変更となる可能性がありますのでご了承ください。
※状況の変化に伴う変更などのご連絡は個別にEメール等でご連絡申し上げる予定です

 

 

★キャンセルポリシー

お申し込み後のキャンセルはお受けしかねます。リアル参加で当日ご来場が難しくなった場合は録画視聴でお楽しみください。

また入金後の返金は一切お受けできません。

 








WAKUGAKU LINEはこちら⬇︎

【WAKUGAKUリーダー&スタッフ一覧】
(50音順)