【みいげチャンネル予祝インタビューVOL.15

最強の引き寄せの法則『予祝』!


目指せ!『予祝インタビュー!100人!』

世界イチ簡単で不思議な

夢の叶え方です


奇跡はとってもシンプル!

予祝インタビューをすると

あなたの中に眠ってた

ワクワクした気持ちが自然と湧いてきます!


世の中をワクワクにしちゃえー!






【本日のゲスト】

パートナーシップカウンセラー

真中美和


真中美和 *パートナーシップカウンセラーさんのプロフィールページ


予祝インタビュー後のアンケート】

 ①なぜ、予祝インタビューを受けようと思いましたか?
夢を考えることが怖かったから。
「怖いはGo」だと思ったら、思わず申し込んでしまった(笑)

②予祝を知っていましたか?
はい。でも、やってみたのは初めて。

③インタビューを受ける前に思っていた夢とインタビューで答えた夢は同じですか?
追加されたかな(笑)追加した方は、夢として明確にしちゃうのが怖かったこと。
だけど、きっと叶えたいんだと思う。

④インタビューを受けてみて、率直な感想を教えてください。
自分の人生が繋がっていく感じがした。
何気なく3日前にふと浮かんだことだったけど、あぁ、やっぱり私はそういうことがしたいんだな、だからこの人生なんだなぁって思った。

⑤インタビューを受ける前と受けた後で心境の変化はありますか?
受ける前は、ドキドキ怖さの方が強かったけど、最後の「誰に感謝したいか」って質問で、まさか自分が出てくると思わなかったから、すごく嬉しかった。

⑥予祝インタビューについて、ご意見があれば聞かせてください。
とっても素敵な企画をありがとう!
このインタビューがなければ、自覚できなかった夢だと思う。
いつか夢が叶ったら、このインタビューをまた見返す日が楽しみ♪

⑦みいげってどんな人だと思いますか?(予祝関係なく)
人の「ワクワク」に火をつける人。
みいげ自身がワクワクに従って生きているだけで、勝手に周りが巻き込まれていく媒体になる人。

⑧その他、何かあればなんでもどうぞ。
まさかのみいげも同じようなことを考えていたなんて、思い出してくれて嬉しかった。

今日は一粒万倍日なんだよ(笑)
きっと今日話したことが種となって、いつか大きく実ることを楽しみにしています。
本当にありがとうーーーー!!! 



⬇︎YouTube動画はこちらから⬇︎  


実はわたしも
美和ちゃんと同じように

私の願ったことは叶わない

と、子供の頃から
40歳ぐらいまで信じていました。

そんな私が今では
願いは叶う!と言っている笑笑

人生ってなんて面白いんだろう!

そして、今回インタビューを受けてくれた美和ちゃんも
今や、ものすごい勢いで
パートナーシップカウンセラーとして活躍しています


すごい!
わたしも大好きな
トークライブを主催し同時に出演しちゃうって!

凄い勢いに乗ってる美和ちゃんですキラキラ

これからの活躍も楽しみだし
なんと言っても
この予祝インタビューで答えた通りか
それ以上になるんじゃないかな?!


夢なんか叶わない
から
夢はどんどん叶う!

夢をどんどんカタチにしちゃう美和ちゃんに
是非逢いに行ってください!

*******************

※まだまだ募集中!!!

【100人チャレンジ!予祝インタビュー!モニター募集】
 
音符お時間は30分
 ※予祝インタビューは15分〜20分
 ※その後、予祝インタビューから見えた夢を叶えるポイントをお伝えします。
 
 
音符モニター価格
2000円(100人達成まで)
 


音符zoomでお願いしております
(コロナが収束したら対面も検討します)
※わからない方はお問い合わせして下さい!
 
音符セッション後にアンケートにご協力ください!
 
音符YouTubeに公開しなくても、受けていただけます。
※動画をプレゼントします!
※YouTube公開OKの方はそちらを見てね!
 
 
 
 
注意最初の申込みフォームに不具合があったようなので
こちらでお願いします!
 
https://pro.form-mailer.jp/fms/95dc68f4194361
 
 
お祝い予祝インタビューの効果お祝い
ブルー音符ワクワクします!
ブルー音符本当に欲しいものがわかります
ブルー音符夢に向かってやるべきことが見えます
ブルー音符本来の自分の声をく聞くことができます
ブルー音符すでに『ある』ものに気が付きます
ブルー音符楽しくなります♡
ブルー音符楽しく自分と向き合えます
ブルー音符時には自分のウソに気がつきます
ブルー音符夢を止めていることのヒントが見つかります
 
 
※決して大きな夢でなくても大丈夫です
※抽象的な夢でも大丈夫です
例、幸せになりたい。不安を無くしたい。etc.
 
 
こんな夢でも大丈夫かなー?と
わからない場合は
是非、お問い合わせください!
 
 
ワクワクしながら
願いを叶える
宝探しゲームのノリで!!!