運動会なのブログいっぱい書いてくれてて追いつかなーい笑笑


今回は1番オイシイところを持っていった

心屋認定講師の優ちゃん♡


コケてくれて超盛り上がったなぁー!笑笑



日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ日本アメリカ韓国フランスイギリス


1番遠くから参戦してくれた

心屋認定講師優ちゃん



もし、私がけがをしていたとしても、

この人たちは笑っているんだろうな(笑)
 

 誰も、問題にしない。

誰も、かわいそうな人にしない。
そして、もちろん誰も私のことを責めることなんてしない
(一応、リレーだからね)
 

 

かわいそうな人を作らないって正義ですよ。

かわいそうな人なんてこの世にやっぱりいない。
 

 

本当に嬉しかった。

転んだ時に、みんなが笑ってくれたことが。

 


そして、それをいつまでも話題にしてくれることが。

 

アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ日本アメリカ韓国フランスイギリス

カメラで愛がいっぱいを伝えてくれた写真家るっちー


楽しそうだな、って感じたファーストインプレッション、

 

正しかったな。

 

ほんと楽しかった。

 

知ってる人は片手と少しだったけど

 

それでも楽しかった。

 

もっとあの仲間達と話もしたかった。

 

それくらい楽しかった。

 

もうね、

 

楽しいを感じるのに

距離は関係ないんだ

 

 


日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルイタリアカナダ日本アメリカ韓国フランスイギリス

もはや関西に住んでると錯覚する

おまけに,位置について、よ~いドンは
右手と右足一緒に出るという
放送係のさをりんから突っ込まれて
ゆみっちと確認するも直らぬままスタート(笑)
 
それでも,だれもちゃんとしろと言わない
だから心地よかったんじゃろなー
 
おまけに先後のダンスはパプリカって聞いてたのに,恋ダンスやUSAも交じり
踊れなーい笑い泣きでも,楽しい
 
シバザップは,思ったよりもハード笑い泣き
しかも,体の動かし方が不器用なんか?動かし方がよくわからんかったあせる
でも,筋肉は裏切らなーいはちゃんとインプットした(笑)
日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ日本アメリカ韓国フランスイギリス

ふと

「楽しそう」
って思ってしまった

心屋では「ふと」に従う方がいい!って言うけど
さすがにシラフだったら参加は選ばなかったと思う

だって、だれも知り合いおれへんねんで?

しかも運動会やで?

翌日絶対筋肉痛やで?

そんなことしてなんになんの?

無駄じゃない?


自分の中の反対意見が多数だから、「行かない」を選んでたと思う


あの日の酔っ払ってた私、えらいえらい




優ちゃん♡おちゃめ♡


カメラ持ってないるっちー♡

カワイイ写真しかないみぃ♡


ブルーの体操服が似合い過ぎるひーちゃん♡