運動会から1週間経ったねー!
はっやーい!

その間に
参加してくれたみんなが
いっぱいブログ書いてくれたのを
紹介していきまーす!


日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ日本アメリカ韓国フランスイギリス

最初からずっと楽しみにしてくれていた
心屋認定講師のはしのん♡


「本当に楽しいこと」って
やってみないとわからない。
 
 
だからあなたも
 
「私楽しいことやってるから」
「こんなもので充分だから」
 
なんて決めつけないでほしい(それ、頭の中だけだからw)。
 
 
世の中には
 
もっともっと楽しめるものがある。
 
 
 
どうしても私達は、
 
できること、得意なこと =楽しいこと
 
になりがち。
 
だけど、
 
そこは一致しなくていい。
 
 
 
運動は苦手。
でも楽しそう。
やってみよう。
 
 
そんな風に
 
「苦手だけどおもしろそう」
 
が次の世界の扉をひらく、鍵なんじゃないかな、と思うのです。
 


日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ日本アメリカ韓国フランスイギリス

ドクターストップがかかっているのに、楽しそうだから!っと参加してくれた
心屋認定カウンセラーまさみちゃん♡


走るのが遅くて運動会は嫌いだった
 
そして今、主治医から激しい運動は禁止と言われいる
歳だってもう若くないから無理きかへん
 
ただ楽しそうだな〜と思って参加した
 
知ってる人も少なくて
一人で申し込んだから
一人ポツンも寂しいなぁ〜
とも思ったけど
 
知らない人も
声かけてくれて
一人ポツンなんて全然感じなかったし
 
楽しいから体調がどーのこーの考えるヒマもなく
 
そもそもポンコツでクルクルパー認定されてるからずっこけても笑ってくれるし笑いっぱなしの一日だった
 
みんながキラッキラ☆の笑顔で
とてもステキな一日だった
 
日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ日本アメリカ韓国フランスイギリス

いつも楽しそうな
心屋認定カウンセラーちか♡

最高に楽しかった~

参加してよかった爆笑

はじめましての方も多かったんやけど

そんなん関係なしに

走って 踊って 筋トレして

笑って笑って😄

あっという間に時間が過ぎた

みいげさんはじめ参加してくださったみなさん

ほんまにありがとう💖




みんな
何回も何回も言ってたのが


『わたしホンマ走られへんで!』
『見とくだけやで!』
『ホンマ無理やから〜』


でしたけどね
でしたけどね


けどね!笑笑


みんなめっちゃ走ってましたやーーん!
めちゃ体動かしてましたやーーーん!



はしのんも書いてくれてるけど

得意なこと=楽しいこと
ではない!

本当にそう思う!

今回の参加してくれたみんなを見ていて
ほんまにそう思ったよ。


はしのん♡
まさみちゃん♡
ちか♡

( Photo byるっちー
虹みいげのメニュー一覧虹
いろんなメニューをご用意してますよ
ブルー音符対面カウンセリング
足あとみいげの個人カウンセリング 詳しくはコチラから
 
ブルー音符お得な連続レッスン
面白く楽しい人生に変えられる!
 

【どん底人生が面白くなる!龍と繋がるみいげ塾】

https://ameblo.jp/mikenaha3578/entry-12524864107.html?frm=theme

全6回(月1回)

・自己受容ワーク(1回3時間×3)

・1日体験授業(遠足)

・予祝ランチ会(予祝とは?

・インナーチャイルドワーク

【特典】

・四柱推命鑑定

・LINE、メッセンジャーでのフォローアップ

(期間中随時、但し全てにお返事できない場合もあります。)

・他のみいげのイベント参加費割引

【開催場所】

神戸三宮(ワークは駅周辺の貸し会議室を利用)

※予祝ランチ会は大阪か神戸で開催

※体験授業は受講生さんと相談のうえ決めます

【日程】

日程、時間は受講生さんと相談の上毎月決めていきます

【受講料】

198000円

あなたの人生を

龍神さんと自分を味方にして面白く生きちゃいましょう!

 

音符人生が面白くなる!龍と繋がるみいげ塾申込みフォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/16e92aee158689

 


虹御縁を繋ぐイベント虹
五感を使って、あなたの魅力を見つけよう!

ブルー音符スピみいげの四柱推命グループセッションキラキラズバリ言うかも!
ただいま準備中

足あとスピみいげの四柱推命グループセッション!詳しくはこちらから
 

ブルー音符かた苦しくないから話せることもある!
大人気企画!

足あとぐーたらヌーボー居酒屋 詳しくはコチラから
次回をお楽しみに!                                
 
ブルー音符大人の遠足(不定期開催)
足あと未定

   足あとみいげが企画したBBQの様子
ブルー音符en cafe 開店致します!                           足あとen cafe 詳しくはこちらから! 
ただいま準備中
 音符en cafe 申し込みフォーム

 
音符さをりん瞑想リトリートin鞍馬寺~貴船神社
【開催日時】
11月14日
9時集合
【集合場所】
京阪出町柳駅
【参加費】
13000円

音符詳しいスケジュールはコチラから↓
https://ameblo.jp/mikenaha3578/entry-12535634796.html

 

足あと  さをりん愛の瞑想会申し込みフォーム   
 
     ※満席です   次回を、お楽しみに!
ブルー音符みいげの夢実現プロジェクト!第1弾
   みいげの運動会開催決定!!!
参加表明続々いただいてます!
運動神経悪くてもいい!
どんくさくてもいい!
そんなことより、みんなで楽しもう!
みんなで遊ぼう!
 
11月8日(金)
兵庫県尼崎市
ベイコム陸上競技場サブグラウンド

足あと運動会したーい!ってブログ♡                     
足あとやりたいことをやる!運動会します!
  
参加表明はこちらから!⬇︎

 

      ※終了しました!来年をお楽しみに!
ブルー音符みいげの夢実現プロジェクト!第2弾
   縁結びスペース
    en cafe実現に向けてワクワク中!
足あとen cafe について書いてるブログ

フォローしてね!