本日
わたくし、みいげ
羽根出ししてまいりました!


羽根出しみいげ
で、ございます!笑笑
シバトモねーさん命名!
羽根付き餃子的な!(笑)



羽根出しとはなんぞや!

今日羽根出ししてくれた


人には
羽根があるらしく
全ての人に羽根はあります。
(羽根がない人はいてないです。背中から全ての人が出ています)

羽根の種類は基本はエンジェル(天使)系、フェアリー(妖精)系、ドラゴン(龍)系、

それと混合(ハーフ、トリプル)系、その他です。

その羽根ってのは何??


とか言われると、何でしょう?

になるんですが...(笑)

まあ信じる人だけ、どうぞって感じです。
(占いも信じる人だけが受けるものなので同じように受け取ってもらえたらと思います)

その背中から出てる羽根を引っ張ったりして大きくするメニューです。
(今までに150人ぐらいは大きくしました)

で、一番氣になる効果なんですが、、、

未知数です。(えっ!??)

ただ、今までたくさんの人の羽根を見てきましたが、羽根が標準?より小さな人は全て自分を抑圧したりしていて解放していない人です。

逆に羽根が大きな人は、自分
を抑圧せず解放している人やスピリチュアル系の能力持ち(これも自分を解放しているんやろうと思う)の人です。

なので、羽根を大きくすることは、自分を解放する、自分らしく生きる、能力の解放に繋がるのではと思います。

今までに羽根出しした人の、その後の追跡では、人生が加速している人が多いです。

魂が5年ぐらいで学ぶ予定のことを1年で学ぶみたいな感じです。
(なので、いろいろあるって感じになります。

ドラマの主人公みたいなことが人生に起きてきます✩.*˚
(良いことが起こるとか悪いことが起こるとかではないです。全てが起こります。
良いとか悪いとか、そういうのは全て受け取りかた、捉え方次第です)

ぐるぐる同じところを回っている人にはかなり有効ではと思います。



と、いうことなのです!
なんか、面白そうでしょーーー???


信じるか信じないかはあなた次第!

だけどわたしは 
ここ数年
龍神様を信じてみたり
心屋を信じてみたりして

どんどん変わって行く
自分自身を見ていて

オモロいもんは信じてみよー!って
なってんのよね笑笑


でさ、信じた結果は
もし、期待通りじゃなかったら
それは、わたしの今じゃなかったんやなーと思えるようになった


わたしの期待なんてちっぽけやからさ!
もしかしたら
もっとすごい想像したよりすごいことが起こるかも知らんし
想像してたのとちゃうけど面白いことになるが知らんやん!


わたしの想像がゴールじゃないんよね!

わたしの想像がゴールやったら
よくよく考えたら
おもんないよな笑笑

どこに行くかわからんけど
そういう
スピリチュアルなこと
龍神様、神様を
信じてとっても楽しいから

この羽根出しも
なんか知らんけど信じて
めっちゃワクワクする!


ちなみにわたしは
ドラゴンの羽根を出してもらったよー龍


女子でドラゴンを出せるのは珍しいらしいよ龍


でね、ひかるさんから

わたしは
何にもない中に立っている木のイメージやねんて



一人で、どんどん広げていく


仲間と何か、ずーっとしているのではない感じらしい。

かと言って1人ではなく、その都度相手は変わるけど
どんどん自分を広めて行く人ってイメージやねんて


それ聞いてさぁ
シバトモさんのタロットを思い出したよー
ニヤニヤ




仲良しごっこはやめなはれ!ってお告げ!



いや、ね、
憧れたんですよ滝汗

やってみたかったんですよニヒヒ


昔から、女子同士のつるむ感じとか苦手でね笑笑

でもね、
やってみたかったんですよ笑笑


そしたら
それ、あんた、ちゃいまっせーって
メッセージが
タロットに引き続き
またきた!笑笑



でもね、
思ったのよ


わたしが無理に
仲良しごっこしなくてもさ

どーんと大木でいたら
そこに人が集まるんじゃね?
日陰を求めて
雨宿りをしに
木のパワーをもらいに
癒しを求め
誰かの待ち合わせに


それでいいんじゃね?

そして、わたしは
どんどん

わたしという根っこを広げて行く


それが誰かの椅子になり
誰かの壁になり
誰かの源になればいいなぁ


わたしがいつかやりたいことは
正にそれなのです


わたしはここにいて
ブレずに
それでもやりたいことを続け
根を伸ばし続ける
葉を広げ続ける


そうありたいし
そうできるんだ



こんな風に思えるようになった


タロットや
羽根出しや
心屋や
龍神様や
神様や


そんな不思議なことに出会えたことや
そんな不思議なことを信じて楽しめてることは

決してその不思議なことに
人生を委ねようと思っているわけでもなく


わたしが
わたしのやりたいって気持ちを
わたしのやりたいって気持ちで動く
きっかけだったりするのです


占いのせいや
タロットのせいや
羽根のせいではなく


きっと
わたしが
どんどん広げていきたいって
根っこの気持ちに気づけたから
出会うべくして出会えたんだと思うんです



その結果なんてわからない!
ただ、ワクワク
正解なんてないから!

いま、わたしが楽しいかどうか?

で、いいのだはないかなーと思うのです


虹みいげのメニュー一覧虹
いろんなメニューをご用意してますよ
ブルー音符対面カウンセリング
足あとみいげの個人カウンセリング 詳しくはコチラから
 
ブルー音符お得な連続レッスン
足あとみいげ塾 詳しくはコチラから

 
ブルー音符無料(お気持ち金制)グループレッスン
足あとみいげの心屋塾オープンカウンセリング
9月28日(土)

【開催場所】
未定
ルンルンみいげのオープンカウンセリング申し込みフォーム

虹御縁を繋ぐイベント虹
五感を使って、あなたの魅力を見つけよう!

ブルー音符スピみいげの四柱推命グループセッションキラキラズバリ言うかも!

9月12日(木)
14時〜16時
大阪駅近郊
足あとスピみいげの四柱推命グループセッション!詳しくはこちらから
募集中!

ブルー音符かた苦しくないから話せることもある!
足あとぐーたらヌーボー居酒屋 詳しくはコチラから
第8回  
10月19日19時から
大阪駅近郊
音符ぐーたらヌーボー申込みフォーム                                          
 
ブルー音符大人の遠足(不定期開催)
足あと未定

   足あとみいげが企画したBBQの様子
ブルー音符en cafe 開店致します!                           足あとen cafe 詳しくはこちらから! 
   今回1日限定オープンです♡
【日時】
2019年9月18日水曜日
10:00〜14時30分
※時間制限はございませんので、ずっと居ても大丈夫!
【開催場所】
柴田家実家
最寄駅→阪急電車 武庫之荘駅
武庫之荘駅北から阪神バスで15分
 音符en cafe 申し込みフォーム

 
音符さをりん♡愛の瞑想会&BBQ                      2019年10月10日木曜日 
10時から15時ぐらいまで
 足あと  さをりん愛の瞑想会申し込みフォーム   
 足あとさをりん♡愛の瞑想会の案内ブログ              
ブルー音符みいげの夢実現プロジェクト!第1弾
   みいげの運動会開催決定!!!
  11月8日(金)
兵庫県尼崎市
ベイコム陸上競技場サブグラウンド

足あと運動会したーい!ってブログ♡                     
足あとやりたいことをやる!運動会します!         
ブルー音符みいげの夢実現プロジェクト!第2弾
   縁結びスペース
    en cafe実現に向けてワクワク中!
足あとen cafe について書いてるブログ

フォローしてね!