さをりん♡愛の瞑想会
を開催致しまーす!


心屋認定講師のさをりんとコラボイベントいたしますウインク

その名も
さをりん♡愛の瞑想会です!



で、瞑想とは???
とな。

他にも調べてみると
世界のエリートも瞑想してる!とか笑笑
どーやらいろんな効果があるようですウインク
(興味あったら読んでみて⬇︎)



どうやら瞑想はいいらしい笑笑

とは、なんとなーくわかっていたけれど
何がいい?と聞かれると
「うーん。気持ちいいよねー」
ぐらいの私が、なぜ?

なんで瞑想会を開催したいと思ったかと言いますとね


私、実は瞑想が
めっちゃ苦手!笑笑
なんよねー滝汗


1人で瞑想すんのほんま苦手で
集中力ねえなぁ〜とか
雑念だらけやなぁと反省ニヒヒ


そんな私がそれでも瞑想したいなぁと思ったのは

さをりんの瞑想がとっても心地良いから
さをりんの瞑想の時間や
さをりんのインナーチャイルドワークの時間がとっても大好きだからデレデレ


さをりんの瞑想は
セミナーのアシスタントをした時に一緒にさせてもらうんやけど

いつも雑念が入りにくいのよね

さをりんの瞑想の世界に引き込まれていく

何がそうさせるのかはわからないけど

私はさをりんの瞑想が気持ち良くて好きなのです


なので、ずっと前から
瞑想会しよーって
さをりんに言いつつも
自分で誰かのイベントを企画するのが怖くて、なかなか踏み出せなかったんやけど


なんだかんだと流れがそうなりまして(はしょった笑)
さをりんと2人で鞍馬山に登ることになったりねウインク
その時のみいげのブログ↓
その時のさをりんのブログ↓


そしてそしてそのさをりんと「瞑想」について話してる中で

瞑想って

ただ今を感じ
身体を感じ
心を感じ
感覚を感じる


無にならなくてもいい
ただ自分を観察するだけ

思考を超えたところにいく感じ

かなって。

ついつい頭で考えすぎちゃう人
「感じる」がわからないって人
自分の気持ちがわからないって人に


「ただ、感じる」を体感してほしいなぁ


その「感じる」感覚にフォーカスした
瞑想の時間を
さをりんが誘導してくれます照れ


ぜひ!
「自分の感覚を信じる」
味わってください!!







さをりん♡愛の瞑想会
10月10日木曜日
10時から15時ぐらい
場所は
淀川河川敷


そしてそして
お昼にみんなでBBQ〜!
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


さをりんと青空の下で瞑想しながら
BBQも楽しめる〜♡
サイコーでしょキラキラ


参加費
18000円
※BBQ代込み
※飲み物各自持参


これは5月に淀川でBBQした時のんルンルン

ここでする予定でーすルンルン


さをりんに会ってみたーいって方!
みいげに会ってみたーいって方!
BBQしたーいって方!
心屋の話聞きたーい!って方
瞑想わからなーいって方
それでももちろんおっけー!


どうぞ私たちに逢いに来てください♡
お待ちしております♡


さをりん♡愛の瞑想会
【開催日時】
10月10日木曜日
10時から15時ぐらい
【開催場所】
淀川河川敷

参加費】
18000円
※BBQ代込み
※飲み物各自持参