ご縁とは不思議なものです


私が心屋仁之助さんのブログで
心屋を知ったのは2016年末
翌年すぐに
心屋初級セミナーを受講
その時の講師が

その初級セミナーを受講してすぐに
心屋マスターコースを受講しようって決めました

そしてマスターコース受講初日
セミナールームに入ると
そこにはさをりんがいてるじゃないですかー!

びっくり!です!
それから7ヶ月間のマスターコーを卒業し
心屋認定カウンセラーと名乗るものの
どうしたらいいのかわからない私に

「オープンしないの?」と声をかけてくれたのもさをりん

(オープンとは心屋塾のボランティア活動です。詳しくはこちらを見てね→https://ameblo.jp/mikenaha3578/entry-12365785278.html


そして、さをりんの初級セミナーのアシスタントをしてほしいと言ってもらえて、

さをりんのおかげでオープンカウンセリングをする勇気が出ました。

そしてそして、さをりんの初級セミナーのアシスタントをさせてもらうようになったのです。


たまたま受けた講座で
たまたま講師をしていたさをりんが
私の節目節目にいつも背中を押してくれるのです!

これって
もうたまたまじゃないよねニヤニヤ

ご縁て本当にたまたまのようだけど
ちゃんと用意されているものなのだと思うのです

そして、それに気がついて感謝できる
なんて、本当に幸せだなぁと思うのです


そんなさをりん
昨日は京都の鞍馬山と貴船神社へ行ってきました。




なぜかというと
私ね、さをりんの声がめちゃくちゃ好きで
さをりんの瞑想の時間がめちゃくちゃ好きなのですデレデレ

でね、前々からさをりんの瞑想会をしたいって言ってたんだけど
イマイチ動けずにいたのです。

だけど先日、前世カフェに、さをりんと一緒に行った時に
さをりんが京都の鞍馬で山伏だったって前世を聞いて
とにかく、一緒に鞍馬に行ってみたい!と思ってしまったのですよ。

これがまた、すぐに!行きたい!
と、思ってしまったのですよニヒヒ
この真夏に笑笑

流石にさをりんは嫌がるだろうなぁと思ったんだけど
なぜか、さをりんも行こかってなって
日にちもその時にすぐに決まったんよねー。

だいたい
GOサインが出るやつは
トントン拍子ですな(笑)


鞍馬といえば、レイキ発祥の地らしく
宇宙と繋がる場所っぽい
ぐらいの私の知識ニヒヒ


さをりんは今まで何度か登っているらしいんだけど
その度に登り切るのが大変なぐらい
とても感じる体質の人
本人曰く地獄絵図のようになるのだそう


さをりんだけではなく
そういう体質の人は鞍馬に登ると大変らしい。

そんな神秘の山に一緒に登山してきました


前世カフェのママさんが
「ちゃんと入る前に挨拶したら大丈夫」と教えてくれた通り
要所要所で挨拶をするさをりん


そしたらなんと!
今回は無事に順調に登山できました!


そして
鞍馬寺のパワースポット


私も少しだけ感じるので
ここのパワーはすごいってわかる!

この後奥の院へと向かい

奥の院で、さをりんが教えてくれた場所に立つと
そこが、あったかい!
他の場所と立ち比べると、全然違うのがわかる!

鞍馬寺はとっても暖かい空気が流れていました。


そのあと、貴船神社へと降りて行ったのですが、
空気が全然違うのです!

私は貴船神社の空気の方が合ってたのか
鞍馬寺では何故か言葉が出てこなくて
全然しゃべられなかったんだけど

貴船神社へ近づくほどに
頭が軽くなってゲラゲラ笑えるようになりました

本当不思議〜ニヤニヤ

でね、今回の参拝なんやけど
全てが完璧だったのね

前日から面白い奇跡みたいなことがあったり(話すと長いからやめとく笑)
天気は曇り(前日はかんかん照り)
登山を終えたら雨が降ってきて
バスや電車は待っていたかのように乗れて
全く無駄がない一日だったんです

さをりんもブログに書いてくれてるので見て〜!


でねでね
もう、こりゃ
さをりんの瞑想会やれってことやな!と、確信したのです!


さをりんの声に癒されて
さをりんの声で宇宙につながってください!


感謝を感じてください!


さをりんの瞑想会
10月10日に予定しております!

楽しいことも入れたいなぁと思っているのでお楽しみに♡


詳細はまたこちらのブログでご案内致しますね!

神に呼ばれるオンナ私みいげが
プロデュース致しまーす!ウインク





虹みいげのメニュー一覧虹

いろんなメニューをご用意してますよ

ブルー音符対面カウンセリング
足あとみいげの個人カウンセリング 詳しくはコチラから

ブルー音符お得な連続レッスン
足あとみいげ塾 詳しくはコチラから

ブルー音符無料(お気持ち金制)グループレッスン
足あとみいげの心屋塾オープンカウンセリング
NEW8月開催決定!
8月8日
10:30〜12:30
【開催場所】

新大阪駅近く貸し会議室
大阪府大阪市淀川区西中島7-2-13 メゾン第3新大阪
ルンルン詳しくはこちらをご覧ください!




虹御縁を繋ぐイベント虹
五感を使って、あなたの魅力を見つけよう!

ブルー音符スピみいげの四柱推命グループセッションキラキラズバリ言うかも!

8月1日(木)
14時〜16時
大阪駅近郊
足あとスピみいげの四柱推命グループセッション!詳しくはこちらから
満満席です!ありがとうございました!
※今回はモニター価格です!

ブルー音符かた苦しくないから話せることもある!
足あとぐーたらヌーボー居酒屋 詳しくはコチラから
第7回   募集中!
8月3日土曜日
大阪駅近郊
音符ぐーたらヌーボー申込みフォーム                                          
 
ブルー音符大人の遠足(不定期開催)
足あと7月26日金みいげの夏だ!BBQだ!詳しくはこちら募集中!お申込みいただいてます!

   足あとみいげが企画したBBQの様子
ブルー音符en cafe 開店致します!                           足あとen cafe 詳しくはこちらから!                     今回1日限定オープンです♡

【日時】
2019年9月18日水曜日
10:00〜14時30分
※時間制限はございませんので、ずっと居ても大丈夫!
【開催場所】
柴田家実家
最寄駅→阪急電車 武庫之荘駅
武庫之荘駅北から阪神バスで15分
 音符en cafe 申し込みフォーム
ブルー音符みいげの夢実現プロジェクト!第1弾
   みいげの運動会
  11月初旬から中旬で検討中
足あと運動会したーい!ってブログ♡

 
ブルー音符みいげの夢実現プロジェクト!第2弾
   縁結びスペース
    en cafe実現に向けてワクワク中!
足あとen cafe について書いてるブログ

 

フォローしてね!