どーも♡
昨日は心屋塾Beトレでしたよ


久しぶりにぢんさんと写真撮れたラブ


どーやら今回のBeトレには来ないと思われてたらしく笑笑
「山下りたとこじゃないの???」と
何度も言われました(笑)

筋肉痛だけど大丈夫!
マジで今回の登山は
全然疲れなかった!
多分嬉しすぎて、変なフェロモン出してたんちゃうやろか?ニヤニヤ


ま、それは置いといて〜。


Beトレのお話はまた別で書きますねウインク



ではでは、今日は
登山2日目のお話しですよルンルン


2日目の朝、4時起床予定で
予定通り4時に起きてお手洗いへ行くと
何と雨の音がする〜ゲッソリ


雨の中歩くのだけは避けたい〜。

雨止んでくれへんかなぁ
雨の中歩きたくないなぁ
と、ボソボソつぶやく(笑)

隊長に
「何時までに出たらいいのー?雨止んでからじゃあかんのー?」と
ゆーてみるが、遅くても7時には出ないとあかんって事で

ギリギリまで山小屋でウダウダしてました


外は
こんな感じの霧状態
前が見えませーんニヒヒ


かと思いきや!
なーんと!
雨がやんだー♡

私たちが出発する頃には
霧と風はすごかったものの
雨は止んでくれました〜!

神様ありがとうちゅー

つーわけで7時前に出発!

白馬岳山頂を通過して

こんな稜線を歩いて行きます



写真ではわからないけど
すんごい風!

体が持ってかれるぐらいの強風が吹きつけてきます

温度も低くて
地肌が出ているところは
冷たくて痛い!

そんな中を歩いて行きます

3000メートル近い山のテッペンを縦走

両脇は断崖絶壁、急斜面

ゆっくりゆっくり
ガレキに足を取られないように歩きます


そうこうしているうちに
前日、隊長が言ってた通り
時々青空が見えるようになってきました!

相変わらずの強風のなか
時々見せてくれる青空
そして太陽

その一瞬一瞬に感動する



風邪か吹けば寒い
太陽が出ると暖かい
青空が見えると心がウキウキする
ガスに包まれると不安になる
雨が降ると嫌だなぁって思う
雨が止むと喜ぶ


この繰り返し


山のテッペンは
自然しかなくて

電波はないし
トイレもない
屋根もないし
壁もない

あるのは
自然だけ


なーーーんもない



なーーーんもない
ここを歩いていると

何故だかわからないけど
涙がポロポロ落ちてきた



自然の中にいると
わたしなんてちっぽけなのに
ちっぽけだけど
わたしって生きているんだなぁって
この中で生きているんだって


私たちは
この宇宙の中で
懸命に生きている

悩んだり
笑ったり
落ち込んだり
楽しんだり

行ったり来たりしながら
懸命に生きている


涙が出た時は
何で泣いているのかわからなかったけど

後からそんな風に感じた


わたしは生きている

私のカウンセリングにもよく出てくる言葉だなぁと思い出しました



いろいろあるけど
でも、いま生きてるよね照れ

って。
いつも思うんです


どうせ生きるなら
楽しく生きよう!

どうせ生きるなら
やりたいことをやろう

どうせ生きるなら
いろんな経験しよう!

どうせ生きるなら
素直に生きよう!

どうせ生きるなら
笑おう


ダメな自分も
できない自分も
情けない自分も
全部ひっくるめて
笑って生きよう!


あなたのためにある人生を
誰かのために生きる前に

あなたのために生きて

自分の為に人生歩いて行こう!


山の上ではしゃぐ男子笑笑
好きなことをしてる人って、かわいいー!


ゴール間近!と見せかけて、ここから2時間ぐらい歩いたかな???


2日目
走行距離 9キロ   
タイム    9時間


よーく歩いた!

下山後は温泉へ行って
お宿で、美味しいご飯を食べて
宴会して、よく寝ました〜!

そして翌朝
部屋の窓からは
前日登った北アルプスが一望できたよ!
こうしてみると、あの山の上を歩いたなんて信じられないねー。



まだまだ興奮がおさまらない!
また行きたい!

本当に行って良かった。
4日間も家を空けて
はーちゃんにお留守番してもらい
元ダンナさんに、はーちゃんのことお願いして
ちょっと罪悪感もあったけど
でもでも!
行って良かったー!


こんなにも
私が喜ぶとはビックリ!

コレはマジでしたかったことやってんなぁ笑笑

時々、やってみて
アレ?って思うこともあるのよねニヤニヤ

だけどさ
やってみたからわかるんよねー


自分の為に生きる
を、全力で感じてきましたよウインク


虹みいげのメニュー一覧虹

いろんなメニューをご用意してますよ

ブルー音符対面カウンセリング
足あとみいげの個人カウンセリング 詳しくはコチラから

ブルー音符お得な連続レッスン
足あとみいげ塾 詳しくはコチラから

ブルー音符無料(お気持ち金制)グループレッスン
足あとみいげの心屋塾オープンカウンセリング
9月28日(土)

【開催場所】

未定




虹御縁を繋ぐイベント虹
五感を使って、あなたの魅力を見つけよう!

ブルー音符スピみいげの四柱推命グループセッションキラキラズバリ言うかも!

9月12日(木)
14時〜16時
大阪駅近郊
足あとスピみいげの四柱推命グループセッション!詳しくはこちらから
募集中!

ブルー音符かた苦しくないから話せることもある!
足あとぐーたらヌーボー居酒屋 詳しくはコチラから
第8回  
未定
大阪駅近郊
音符ぐーたらヌーボー申込みフォーム                                          
 
ブルー音符大人の遠足(不定期開催)
足あと未定

   足あとみいげが企画したBBQの様子
ブルー音符en cafe 開店致します!                           足あとen cafe 詳しくはこちらから!                     今回1日限定オープンです♡

【日時】
2019年9月18日水曜日
10:00〜14時30分
※時間制限はございませんので、ずっと居ても大丈夫!
【開催場所】
柴田家実家
最寄駅→阪急電車 武庫之荘駅
武庫之荘駅北から阪神バスで15分
 音符en cafe 申し込みフォーム
音符さをりん♡愛の瞑想会&BBQ                      2019年10月10日木曜日                                              10時から15時ぐらいまで                                    足あと  さをりん愛の瞑想会申し込みフォーム                          足あとさをりん♡愛の瞑想会の案内ブログ                             
ブルー音符みいげの夢実現プロジェクト!第1弾
   みいげの運動会
  11月初旬から中旬で検討中
足あと運動会したーい!ってブログ♡                               

 
ブルー音符みいげの夢実現プロジェクト!第2弾
   縁結びスペース
    en cafe実現に向けてワクワク中!
足あとen cafe について書いてるブログ

 

フォローしてね!