【仕事術】運のよい人に会う以外に運を上げる方法を教えます | ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

夢を実現したい、苦手な人間関係を良くしたい。その願いを叶えるのはあなた自身です。ご自分の価値を見つけて「それってどういうこと?」そう自分に問いかけることで、なぜ「今」があるのかわかります。自分が自分に問うことで今こそ叶えたい願望を実現しましょう。

『運命が動き出すノート術』を使って、

ご自分の知り方を伝える、

夢を叶えるコーチのたえです。

 

 

みなさんは、夢を叶えるために

 

行動していますか?

 

私は現在ノート術を開催していますが、

 

その中で多いのが・・・

 

夢が叶いません

 

とか・・・

 

夢を叶えるには

 

どうすればいいですか?

 

という質問を受けることがあります。

 

一番明確なのは、

 

運のいい人と会ったり、

 

良い関係を築く事だと思います。

 

 

誰をインストールするか?

 

誰を見ているか?

 

誰と一緒にいるか?

 

 

そうなると、

 

嫌な人とはなるべく

 

同調しないことが必要ですし、

 

長くいたとしても、

 

感情を受け取らない事が大切です。

 

 

そして、もう1つ大切なのが、

 

動く事です

 

 

実は昨日あった私の体験談をお話ししますね。

 

この写真を見ていただきますか?

 

image

 

【キャベツの上にないといけないものがない!】

 

昨日お昼を食べに行ったんです。

 

メニューは・・・

 

エビフライと鳥のテリヤキ

 

わかりますか・・・

 

ないんです、エビフライさそり座とテリヤキ鳥

 

おかずがないんです。

 

なんだったらメインがないんです。

 

 

ありえない

 

 

麻婆豆腐定食頼んで、

 

麻婆豆腐がないのと一緒ですよ!

 

 

でも・・・

 

 

おもろいな

 

 

そう思ったんです。

 

そして、おかずがないことを私が言ったら、

 

お店の人はどんな反応だろう?

 

そんなことまで考えて、

 

笑いが堪えられなくなりました。

 

 

彼女から見る私の姿は・・・

 

すぐわかるウソをつく

 

食いしん坊クレーマー

 

だったはずです。

 

その私の話が本当のことだとわかり、

 

image

 

こんな別皿で届きました。

 

そして、驚くくらい

 

美味しい鶏肉料理でした。

 

面白い出来事ができた

 

おいしい料理が食べれた

 

共通の笑いで大爆笑できた

 

 

伝え方次第、考え方次第で、

 

嫌な思いをするか?

 

楽しい思い出にかわるか?

 

それだけの選択なのです。

 

 

でも、それもこれも、

 

行動しないと起きません。

 

どうしようかな~

 

面倒くさいな~

 

今のままでいいかな~

 

 

なんてグルグルしていても、

 

エネルギーは変わらないのです。

 

何も大げさな事をしなくてもいいのです。

 

自分がやりたいことを

 

良い気分でやることが大切です。

 

そうすると、想像以上に

 

楽しい人に会えたり、

 

忘れられない思い出が出来て、

 

さらに良い事を招いてきます。

 

 

仕事もそう言う思いでやると、

 

どんどんうまくいきますよ。

 

他にも仕事術について

 

下記の記事に記載しています。

 

よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

 

さて現在、ノート術の体験セミナーや

 

お金の学校を開催しています。

 

ノートは夢の書き方等もご案内しています。

 

お金の学校は実践に基づいて

 

生きやすい方法をご案内しています。

 

ぜひご検討ください。

 

いろいろなヒントがあると思います。

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

【サービス一覧】

プペコン お金の学校!お申し込み募集中右 サービス内容とお申し込みはこちら

メモ運命が動き出すノート術!お申し込み募集中右 サービス内容とお申し込みはこちら

【LINE登録のお願い】
ぜひ、LINE登録いただければ幸いです。

ここだけの話、毎朝、

有料級の内容を送信しています。

 

友だち追加