【仕事術】なぜ上手くいっていないのに安心して落ち着いていられるのか? | ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

夢を実現したい、苦手な人間関係を良くしたい。その願いを叶えるのはあなた自身です。ご自分の価値を見つけて「それってどういうこと?」そう自分に問いかけることで、なぜ「今」があるのかわかります。自分が自分に問うことで今こそ叶えたい願望を実現しましょう。

『運命が動き出すノート術』を使って、

ご自分の知り方を伝える、

夢を叶えるコーチのたえです。

 

 

 

【仕事してるか?まだ出来ひんのかいな三毛猫
 

みなさんは、

 

『今ここ』に集中していますか?

 

この言葉は・・・

 

今が楽しければいいでしょ飛び出すハート

 

という事ではありません。

 

思いのままを感情的に吐き出して、

 

後悔している人をたくさん見てきました。

 

今さえよければいい

 

今この状態を切り抜ければいい

 

今楽しければいい

 

 

そう思って自分の正義を貫いて、

 

正しいか正しくないかで判断すると

 

後になって自分でも想像つかない

 

結末になることがあります。

 

 

もっと、この場のまとまりを

 

考えた行動が自分自身出来ればいいな・・・

 

そう強く思います。

 

 

私はノート術をやっていますが、

 

やっているにもかかわらず、

 

未来が見えないゆえに、

 

描くのが怖くなったり、

 

及び腰になることがたまにあります。

 

 

でも、毎日書いているのは何故か?

 

また、書けるのは何故か?

 

 

今があるのは過去があったからだと

 

理解しているからです。

 

 

本当に天のタイミングや計らいに

 

間違いはないと思えます。

 

 

きっと誰もがあるのではないですか?

 

 

私がもも三毛猫と出会ったのは、

 

両親が亡くなる2カ月前でした。

 

私が寂しくならないように

 

天が遣わせたとしか思えません。

 

 

また、私が35年勤めた会社を退職したのも

 

あのタイミングがベストでした。

 

 

直近だけで大きな人生の別れを

 

経験したから確信するのです。

 

そうすると・・・

 

これから起きる事も信頼できるので、

 

ノートに本音が書けるのです。

 

 

とにかく、

 

そこまでのプロセスに

 

文句を言わないこと

 

 

そして、後悔しないと決めたら、

 

決して後悔をしないことです。

 

 

考え方を変えたらいいだけ

 

出来ると考えればいいだけ

 

そして

 

行動すればいいだけです

 

他人に気持ちを持っていったり、

 

嫉妬したり恨んだり、

 

他の事にエネルギーを使わない事です。

 

 

今日はインスタに挑戦しようと思って、

 

ノート術の前に3時間ほど頑張ったんですが、

 

途中で消えてしまい・・・

 

がっかりしていたのですが、

 

資料を書き直すことを忘れていたのに気がつき、

 

何とか作り直すことが出来ました。

 

お陰でクライアントさんにも

 

満足していただけたんですが、

 

あのままインスタのリールに嵌まっていたら、

 

間に合っていませんでした・・・

 

そういうことなんです。

 

何でも上手く出来ているんです!

 

 

きっと私はインスタも出来るようになっています。

 

今はそんな兆しは全くありませんが笑い泣き

 

でも、きっと出来ています(キリッ)

 

 

 

自分がやりたい事は叶います。

 

そして、出来ればそう言う夢を口にしたり、

 

誰かに伝えたりすると、

 

もっといいかもしれないですね。

 

 

とにかく焦らない事です。

 

自分には必ず『ある』し、

 

今日やりたいことがわからなくても、

 

明日自分に聞けばいいのです。

 

 

自分が自分に聞くんですから、

 

怒られることもないですし、

 

失望しなくてもいいんです。

 

仕事をしていると嫌な事もあれば

 

得意な事もあります。

 

まずは、やらないとわかりません。

 

いろいろ経験してみてください。

 

きっと無駄にはなりませんから・・・

 

『今ここ』については

 

下記の記事に記載しています。

 

よろしければご覧ください。

 

 

 


 

さて現在、ノート術の体験セミナーや

 

お金の学校を開催しています。

 

ノートは夢の書き方等もご案内しています。

 

お金の学校は実践に基づいて

 

生きやすい方法をご案内しています。

 

ぜひご検討ください。

 

いろいろなヒントがあると思います。

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

【サービス一覧】

プペコン お金の学校!お申し込み募集中右 サービス内容とお申し込みはこちら

メモ運命が動き出すノート術!お申し込み募集中右 サービス内容とお申し込みはこちら

【LINE登録のお願い】
ぜひ、LINE登録いただければ幸いです。

ここだけの話、毎朝、

有料級の内容を送信しています。

 

友だち追加