なりたい自分になれていない時に確認してほしいたった1つのこと | ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

夢を実現したい、苦手な人間関係を良くしたい。その願いを叶えるのはあなた自身です。ご自分の価値を見つけて「それってどういうこと?」そう自分に問いかけることで、なぜ「今」があるのかわかります。自分が自分に問うことで今こそ叶えたい願望を実現しましょう。

『運命が動き出すノート術』を使って、

ご自分の知り方を伝える、

夢を叶えるコーチのたえです。

 

 

【自分の感情を大事にするだけでいい】

 

 

みなさんは、幸せになりたいと思っていますか?
 
私は会社員時代・・・
 
どうして真面目に頑張っているのに、
 
評価されないんだ?
 
 
そう思っていました。
 
その時浮かんだ私の幸せは・・・
 
 
高収入で高い役職
 
 
これは最低限必要だと思っていました。
 
 
でもちっとも幸せにならないし、
 
思った結果(評価)が得られない。
 
 
そう思って苦しんでいました。
 
パートナー関係も同じです。
 
どうしてこんなにやっているのに、
 
相手は期待通りの対応をしてくれないんだ。
 
そう思っていました。
 
 
でもノートに感情を書いていくうちに、
 
自分が制限をかけていた事に気づいたのです。
 
まさに・・・
 
 
ブレーキとアクセルを
 
同時に踏む
 
 
そんな辛い事をしていたのです。
 
そりゃあスムーズに前に進みません。
 
燃費も悪くて疲れてしまいます。
 
 
では、なりたい自分にブレーキを
 
かけることを止めるにはどうすればいいか?
 
 
自信を持つこと
 
 
出来ていないことじゃなく
 
出来ていることに目を向ければいいだけです。
 
たったそれだけだったんです。
 
 
自分の感情に気づく方法は
 
下記の記事に記載しています。
 
よろしければご覧ください。
 
 
 
 
では、どうすれば自信が持てて、
 
出来ている事に目を向けることが出来るのか?
 
 
徹底的に自分にYESを出すこと
 
 
難しいですよね。
 
でも・・・
 
 
躊躇している自分もいい
 
モジモジしている自分もいい
 
出来ていない自分もいい
 
 
自分に敬意を払って徹底的に
 
自分を愛することで、
 
自分を認めるて信頼することです。
 
 

自分を信頼して、

 

堂々としていること

 

これに尽きると思います。

 

 

ノートに願望を書いていると

 

必ずマイナス感情が出てきます。

 
 
でも、やりたいことだから、
 
そこまでのプロセスも前向きに出来ます。
 
そして、いろいろ継続も出来ます。

ぜひ、ノートのいろはが学べる
 
運命が動き出すノート術の体験セミナーを
 
ご確認ください。
 
詳しい内容は、

 

サービス一覧をご覧ください。

 

今日もご覧いただきありがとうございます。


 

【サービス一覧】

プペコン お金の学校!お申し込み募集中
右 サービス内容とお申し込みはこちら

メモ運命が動き出すノート術!お申し込み募集中
右 サービス内容とお申し込みはこちら

【LINE登録のお願い】

ぜひ、LINE登録いただければ幸いです。

ここだけの話、ほぼ毎朝、

驚きの有料級情報を送信しています。
 

 

友だち追加