【やりたい】私の推し活!1週間のご報告について | ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

夢を実現したい、苦手な人間関係を良くしたい。その願いを叶えるのはあなた自身です。ご自分の価値を見つけて「それってどういうこと?」そう自分に問いかけることで、なぜ「今」があるのかわかります。自分が自分に問うことで今こそ叶えたい願望を実現しましょう。

『運命が動き出すノート術』を使って、

ご自分の知り方を伝える、

夢を叶えるコーチのたえです。

 

image

 

【”もも”は明らかに自分が大好きです三毛猫ハートのバルーン

 

みなさん、自分のことを好きですか?
 
どうしてこんな質問をするかというと、
 
私自身、私の事好きじゃない。
 
あるいはどうでもいい日々が長かったからです。
 
そうですね、どちらかというと
 
興味がありませんでした。
 
 
でも、私のファンになってから、
 
すべてのことに通じる点ですが、
 
まずは自分を好きにならない事には、
 
自分を知ることはできないと思います。
 
ということは・・・
 
自分のやりたい事はなにか?
 
自分には何が似合うのか?
 
自分は何が欲しいのか?
 
その意識が鈍くなってしまうという事です。
 
image
【自分の事好きにならなくてどうするの?三毛猫
 
 
自分の好きなアイドルや俳優さんが
 
ちょっと疲れた顔をしていたら、
 
心配じゃないですか?
 
あるいは、ヘアースタイルが変わったら、
 
すぐ目につきませんか?
 
なのに、自分の髪型だったら・・・
 
まっ、いいか!
 
ってなってしまって、
 
冒険しなくなったり
 
いつも同じ髪型にしていました。
 
 
 
でも、そうやって自分に関心を持つと、
 
自分が喜ぶことをしようと思います。
 
そして、自分を好きになると、
 
人の成功は自分のことのように
 
嬉しくなります。
 
なぜだかというと・・・
 
自分が幸せだからです

昔から人の成功は嬉しいタイプでしたが、
 
今は泣き出しそうな時があります。
 
 

まず、ツイてる日々を送りたいと思ったら、
 
自分に興味を持つことが近道です。
 

今の自分に興味を持って、
 
自分を好きになることで、
 
幸せになるなら、
 
やらない手はないですよね。
 
だって、良い事しかないんですから!

 
 
推し活、最高!
 
 

俄然応援する気になりました、私のこと!

 

みなさんも自分の推し活しませんか?

 
 
自分を知る方法は、
 
ノートが一番わかりやすいと思います。
 
 
叶う前提、やる前提で書いてイメージする。
 
練習が必要ですが、
 
方法は詳細に説明いたします。
 
まず、体験セミナーで、
 
ノートを書く楽しさを知っていただければと思います。
 
 
意図するところに進む

 

それには・・・

 

こうなりたい

 

そう強くイメージする事です。

 

まずは、宣誓しましょう。

 

詳しくは下記の記事に記載しています。

 

よろしければご覧ください。

 

 

 

ノートが書けなくても・・・

 

また、なかなかやりたいことが書けない。。。

 

という方もおられると思います。

 

そんな時思い込みに捕らわれている事があります。

 

でも大丈夫です!

 

思い込みで人生ここまできた

 

私が言うのですから、

 

必ず出来ます。

 

意図するところに道は拓くと信じています。

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

【サービス一覧】

プペコン お金の学校!お申し込み募集中
右 サービス内容とお申し込みはこちら

メモ運命が動き出すノート術!
右 サービス内容とお申し込みはこちら

【LINE登録のお願い】
ぜひ、LINE登録いただければ幸いです。

ここだけの話、ほぼ毎朝、

有料級の内容を送信しています。
 

 

友だち追加