【やりたい】私がノートに感情を書き続けている理由 | ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

夢を実現したい、苦手な人間関係を良くしたい。その願いを叶えるのはあなた自身です。ご自分の価値を見つけて「それってどういうこと?」そう自分に問いかけることで、なぜ「今」があるのかわかります。自分が自分に問うことで今こそ叶えたい願望を実現しましょう。

『運命が動き出すノート術』を使って、

ご自分の知り方を伝える、

夢を叶えるコーチのたえです。

 

image

 

みなさんは、セルフイメージは
 
ご自分で設定したものですか?
 
 
実は、そのセルフイメージですが、
 
往々にして子供の頃に刷り込まれたものや
(良かれと思って)
世間的に刷り込まれたことが往々にしてあります。
(それが正しいと思って)
 
常に・・・
 
ファイナルアンサー?
 
そう聞く毎日を、私は送っています。
 
 
なぜなら、私のように・・・
 
私はもっと
 
頑張らないといけない人間
 
そう思っている人は、
 
親のご機嫌を伺ったり、
 
親の希望に沿うように生きたいと
 
勝手に思っているので、
 
自分の願いなのか、親の願いを
 
叶うための願いなのか?
 
わからなくなっています。
 
image
 
【どういうこと?聞いてるだけで眠いzzz

信頼している人のネガティブな言葉なんて、
 
ありがたく受け取ってしまいます。
 
ここでは・・・
 
 
だから、出来なくて仕方ない!

そういうことではなく、
 
だったら、自分でどうするの?
 

そう言う風にノートに書いてほしいのです。

 

人がどう言おうといいです

 

親がどう言ったとしてもいいです

 
友だちや家族や・・・いいです

特に、あなたが40代、50代なら
 
そんな犯人探しをしている時間はありません。
 
ましてや、従ってきた自分を責めている
 
時間はもちろんありません。
 
そう・・・
 
どちらに時間を使うか

未来を向きましょう。
 
じゃあ、どうやって?
 
自分が何を思っているのか?
 
自分はどうなりたいのか?
 
自分は何を目指しているのか?
 
 
これを夢が叶うノートに書く事です。
 
そのスピードを早めたり、
 
願望実現を確実にするために、
 
アファメーションをしたり、
 
ビジュアライゼーションをしたり、
 
一旦思いを巡らせて、
 
潜在意識に刷り込むことも効果的です。
 
私は、朝ガッツリやっています。
 
 
周囲の人たちからは、
 
まだまだ自己肯定感が低いと言われます。
 
ということは、
 
伸びしろがあるという事です。
 
そうやって、自分を高めていけばいいんです。
 
 
なりたいイメージがセルフイメージになるように
 
インストールすることが願望達成になると
 
本気で信じています。
 
どうして信じれるか?
 
 
私が願っているからです


まずは、私が一番信じるんです。
 
大丈夫です!
 
私はその願いが叶っています♪

後は五感でイメージするだけです。
 
 
ノートに自分の願望を書いて、
 
夢を描いて、それを叶える。
 
 
それが楽しいんです。
 
やりたいことだから、
 
そこまでのプロセスも前向きに出来ます。
 
だから、いろいろ継続も出来ます。

ぜひ、ノートのいろはが学べる
 
運命が動き出すノート術の体験セミナーを
 
ご確認ください。
 
詳しい内容は、

 

サービス一覧をご覧ください。

 

今日もご覧いただきありがとうございます。


 

【サービス一覧】

プペコン お金の学校!お申し込み募集中
右 サービス内容とお申し込みはこちら

メモ運命が動き出すノート術!お申し込み募集中
右 サービス内容とお申し込みはこちら

【LINE登録のお願い】

ぜひ、LINE登録いただければ幸いです。

ここだけの話、ほぼ毎朝、

驚きの有料級情報を送信しています。
 

 

友だち追加