【募集中】カオスな時期をどう過ごす?未来手帳シェア会のご案内 | ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

夢を実現したい、苦手な人間関係を良くしたい。その願いを叶えるのはあなた自身です。ご自分の価値を見つけて「それってどういうこと?」そう自分に問いかけることで、なぜ「今」があるのかわかります。自分が自分に問うことで今こそ叶えたい願望を実現しましょう。

【ご提供中のメニュー】

ダイヤモンド未来手帳シェア会

 毎回5名~6名で開催しています。

 4月26日(金) 

 ⇒ 5月のワーク

  (あなたのカオスを抜けるための方法を見つけるワーク)

   今月の学び

  (エイトゴールズ)

【参加方法】

Zoom

【参加費】

もちろん 無料 です.

右矢印お申し込みはこちらからお願いします。

 

【今後のスケジュール】

【5月】5月25日(土)20:00~21:30

【6月】6月22日(土)20:00~21:30

『運命が動き出すノート術』を使って、

ご自分の知り方を伝える、

夢を叶えるコーチのたえです。

 

 

【2024年はピンクの手帳で♪】

 

みなさんは、ワタナベ薫さんの未来手帳を

 

活用されていますか?

 

私は、今年使用して3年目です。

 

実は、私のシェア会に参加される方は、

 

長きにわたって

 

未来手帳を購入されている方が多いのです。

 

 

では、3年目の私がどうして

 

未来手帳のシェア会をしているのか?

 

 

それは・・・

 

未来手帳のシェア会を

 

やりたかったから

 

なんですよ!!!

 

 

なんて、単純でしょう・・・

 

 

やりたいと思い立って、

 

ブログで呼びかけて、

 

募集をしたのが2023年の3月なので、

 

約1年毎月開催してきました。

 

勿論、ワタナベ薫さんの力があってこそです。

 

やってきて良かった・・・

 

その言葉しか今はありません。

 

そして、薫さんのお陰で、

 

沢山の方にお会いすることが出来ました。

 

 

なんと、1年間で未来手帳のシェア会に、

 

延べ68名の方にご参加いただきました飛び出すハート

 

image

 

【みなさま、ありがとうございます三毛猫

 

私は会社員時代は、実用性を

 

重視した手帳を使用していました。

 

でも、未来手帳を使用した瞬間、

 

毎月のワークのお陰で、

 

手帳を開くのが楽しくなったのを覚えています。

 

 

ただ・・・

 

この書き方でいいのかな?

 

毎月書くクセを付けたいな?

 

ワーク以外のところも

 

共有したいな?

 

 

そういう思いを持っていたのですが、

 

シェア会をやることによって、

 

全てが叶いました。

 

 

今月のワークはカオスについてです。

 

 

人生良い時もあれば悪い時もあります。

 

良い時は謙虚に、悪い時は種まきに、

 

それぞれ役割があると言います。

 

 

落ち込んでもいい

 

調子が悪いときがあってもいい

 

くすぶるときもあっていい

 

 

ありのままを前向きに受け入れて、

 

成長前の新たな自分に

 

生まれ変わりたいと思います。

 

 

今までも、これからも

 

誰が正しいわけでもなく、

 

1人1人が正しく、安心できる

 

場所を提供したいと思っています。

 

そのために、

 

私のシェア会は写真撮影をしていません。

 

どうぞ、安心してご参加ください。

 

 

また、未来手帳って何?

 

そう思われる方は、

 

下記に未来手帳の説明をしております。

 

よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

毎月、未来手帳の中で1つをピックアップして、

 

漏れなく未来手帳を使い尽くそうという活動をしています。

 

今回はエイトゴールズについて

 

シェアしたいなと思っています。

 

人生にはバランスが大切です。

 

そして、1つ得意なものが叶うと、

 

今まで目を向けていなかった項目が

 

どんどん叶ってきます。

 

まるで引っ張られるように叶います。

 

人としてバランスはとても大切です。

 

各項目ごとに目標を明確にしてみましょう。

 

 

そういえば、未来手帳のシェア会をしたいと

 

未来手帳に書いたら、俄然やる気になりました。

 

本当にやりたいことはそんなものです。

 

叶うのです。

 

 

改めて達成したい事を

 

一緒に書いてみませんか?

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

【サービス一覧】

プペコン お金の学校!お申し込み募集中右 サービス内容とお申し込みはこちら

メモ運命が動き出すノート術!お申し込み募集中右 サービス内容とお申し込みはこちら

本理想を叶える未来手帳2024シェア会右サービス内容とお申し込みはこちら

【LINE登録のお願い】

ぜひ、LINE登録いただければ幸いです。

ここだけの話、毎朝、

有料級の内容を送信しています。

 

友だち追加