子供の頃好きだったことを始める楽しさ♪ | ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

夢を実現したい、苦手な人間関係を良くしたい。その願いを叶えるのはあなた自身です。ご自分の価値を見つけて「それってどういうこと?」そう自分に問いかけることで、なぜ「今」があるのかわかります。自分が自分に問うことで今こそ叶えたい願望を実現しましょう。

『運命が動き出すノート術』を使って、

ご自分の知り方を伝える、

夢を叶えるノート術コーチのたえです。

 

 

【隠岐港にありますよ】

 

みなさんは、やりたいことをやっていますか?

 

私は、隠岐の島に先週帰省した時、

 

何となく子供の頃を思い出しました。

 

 

自分は田舎にいるから

 

島の中で生きていくんだろうな。

 

という思いと・・・

 

嫌、島から出て

 

好きなことをやるんだ

 

そう言う思いが交差していた子供時代でした。

 

そんな中で、好きなことをやっていたと思います。

 

それが、いつしか好きなことを

 

諦めるようになっていた事に気づきました。

 

意外でした。。。

 

 

そこで、子供の頃に好きだったことで、

 

もう一度やってみたい。

 

そういうことを改めて感じました。

 

自然の中を歩くこと

 

これは、意外だったんです。

 

自然がすぐ近くにあり過ぎて、

 

気づきませんでした。

 

小さい頃母に叱られて、

 

自転車でプチ家出をしたことがあったんです。

 

思い出してみると、川の近くで

 

お菓子食べただけだったんですけど、

 

すごい、冒険をした気持ちになったんです。

 

他にも色々出てきました。

 

また・・・

 

本当はやりたかったけど、

 

出来なかったこと

 

本当はやりたかったのに、

 

田舎だから設備が無かったり、

 

経済的な理由で許されないだろうな。。。

 

そう勝手に思って諦めていたこと。

 

そういうことも思い出しました。

 

 

子供の時にやっていたら、

 

別の道に繋がったり、

 

もっと吸収力が高かったり、

 

いろんな可能性が広がったかもしれません。

 

でも、この歳で思い出したのが、

 

きっかけなんだと思います。

 

 

今日は午前中コーチング、

 

午後はお金の学校だったのですが、

 

改めて、自分を知る道程にいる方たちと

 

こうやって縁が出来たことを嬉しく思いました。

 

 

そして改めて感じたのが・・・

 

自分ファースト!

 

 

自分を知ることのメリットは、

 

計り知れないと思っています。

 

 

 

 

運命が動き出すノート術では、

 

毎回20ページ以上のテキストと、

 

アーカイブ録画をお渡ししています。

 

また、ノート術終了後の

 

グループコンサルを

 

月1回(無料)実施しています。

(今年は12月まで確約します)
 

日頃のノートの疑問や

 

モチベーションが下がった時に、

 

仲間がいるかいないかでは違います。

 

また、『ノートのいろは』と題して、

 

私からレクチャーする時間も設けています。

 

 

ノートに感情を書いていると、

 

今感じている違和感がわかります。

 

それを認めるやり方がわかれば、

 

次の行動に進めます。

 

まずは、体験セミナーで、

 

ノートの素晴らしさを体験してみてください。

 

 

【サービス一覧】

プペコン お金の学校!お申し込み募集中右 サービス内容とお申し込みはこちら

メモ運命が動き出すノート術!お申し込み募集中右 サービス内容とお申し込みはこちら

【LINE登録のお願い】
ぜひ、LINE登録いただければ幸いです。

実は、ほぼ毎朝、

有料級の内容を送信しています。

 

友だち追加