【やりたい】自分に気づきましょう。今日が一番若いんですから! | ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

夢を実現したい、苦手な人間関係を良くしたい。その願いを叶えるのはあなた自身です。ご自分の価値を見つけて「それってどういうこと?」そう自分に問いかけることで、なぜ「今」があるのかわかります。自分が自分に問うことで今こそ叶えたい願望を実現しましょう。

【ご提供中のメニュー】

ダイヤモンド未来手帳シェア会

 【日時】 

 5月27日(土)20:00~21:30

 6月24日(土)20:00~21:30

*5月のお申し込みは

 終了しました

 6月のお申し込みは

 準備出来次第募集いたします。

お越しいただきありがとうございます。

ご自分の知り方を伝える

カウンセリングコーチのたえです。

 

image
【とりあえず、寝よう!寝るzzzのが一番!】
 
 
あなたは、今人間関係に悩んでいて、
今すぐにでも会社を辞めたいけど、
辞められないと思っていませんか?
 
特に、人間関係で悩んでいる方は・・・
 
あいつさえいなければムキー
 
 
機会さえ与えてもらえればプンプン
 
 
あの時だったらショボーン
 
少し前のブログには、楽しく頑張ってみようと
書いたのですが、そうは言っても難しい。
という方もおられると思います。
 
 
私は会社員時代、

どうしたらいいかわからない。
こんな劣悪な部署で働く意味はない。
別の部署に異動願いを出しているのに、
全く受け入れてもらえません。
どうすればいいですか?
 
そういう相談を受けたことがありました。
 
 
こういう時にどう対応するかが、
実はとっても大切なのです。
 
なぜなら、自分の職場環境は変えられるのは、
ほとんどの場合、自分しかいないのです。
 
例えば、思った通りの評価を
してもらえていないと感じている人が
いたとしましょう。
 
 
自分の力が思ったほど発揮できない
 
下矢印
 
どうして上司は私に好評価を
しないのだろう
 
 
よく見てください。
 
自分が思ったほど力が発揮できていない。
 
=(イコール)
 
だから上司に評価されていない。

合っているんです。
でも、私が評価されないのはおかしい。
そう相手に見る目がないというところに
主軸を置いてしまうので、
 
私は正当に評価してもらう部署に行きたいランニング
 

そういう結論になるんですよね。


往々にして、異動した先で

よい人間関係になっている方が

少ないような気がします。

 

というわけで、

何か上手くいかないと思ったら、

落ち込んでいる暇はありません。

 

自分に集中して・・・

 

『次はこれをやる』

 

そう決めるだけです。

自分で意識を変えるしかないのです。


だって、若いんですから

切り替えて前に進むんです。

 

えっ?若くないですって?

 

今日が、あなたにとって

一番若いんです!!

 

いくらでもやり直しがきくんですから、

大丈夫ですよ音譜

 

どんなときも・・・

 

自分ファーストでお願いします。

 

今日もご覧いただきありがとうございます。