マヌルネコに思いめぐらす | てこなのブログ

てこなのブログ

冴えない毎日を、お酒と猫とジャニーズに支えられています。

旭川にある有名動物園に、マヌルネコが居る。

2年前…3年になるか?

マヌルネコが子を産み一般公開の時に、相方が見に行こうといった。

最近、有名動物園のホームページ見たら…子も大きくなり親と同じサイズに。

 

てこなさん「おまえ、連れてかないからどれが子供でどれが親かわかんねえよ」

相方「見たら分かるはずだから、行こう」

 

母のショートステイにぶつけて、行こうと思う。

ちょって面倒に感じたが、行ける時に行っておかないと…。

歩ける時に行っておかないと…。

免許のある時に行っておかないと。

お互い、元気な内に…不安

 

そうとなったら、宿をとらねば!

夕飯の、店を予約せねば!

 

思えば、母と同居してから旅行というものを忘れていた。

 

そんな母…。

やっぱ、良くはならないんだな~。

分かっちゃいるけど、どこか期待してしまう。

絶対的に、先月より進んでいる。

 

あんなに、おしゃれが好きだったのに…。

寒いからと、半そでに半そでを着る始末。

カーディガン1枚で登場する始末。

ジャケットを羽織り、下は下着で歩いてみたり…。

こ~ゆ~もんなんだな~不安

 

もう、化粧もしなくなってしまった悲しい

 

でも、食欲はあり健康である!!