コスモスが揺れる | てこなのブログ

てこなのブログ

冴えない毎日を、お酒と猫とジャニーズに支えられています。

気が付けば、10月…。

今年の夏は、ものすごく暑くて…。

気持ちが晴れてないのに、外が晴れててもテンションは上がらない。

何より、暑すぎて外に出るのも億劫だった。

年なのかな??

 

先々週から体調が悪い。

異常に、肩が凝り首も凝る。

そして、頭痛の日々。

よって、鎮痛剤をポリポリの日々。

 

寝る前に、肩こりも頭痛も引いていい感じだ!と思って寝ても。

朝起きたら、肩が首が背中が…不安

 

運動不足と、寒さが原因なのだろう。

ネットで調べると、ストレスか更年期と出る不安

あと、自律神経と…。

 

なんでもいいや。

 

この1か月、捨てる神と拾う神と連れ添って。

結局は、振出しに戻るって感じ。

それって、どんな感じ?

こんな感じ!

 

不安