諦めたい | てこなのブログ

てこなのブログ

冴えない毎日を、お酒と猫とジャニーズに支えられています。

まったくもって、夏色のナンシーになれない。

ぜんぜん、ポップな気持ちにもなれない。

 

何を聞いても、「ごめん」という。

一度話したいな…と言ったら、じっくりと今週末にでもといわれた。

今週末に、話ができなかったら考えよう。

なんとなく、話もできない気がするんだよね。

 

なんとかこんとか、細く繋いできた縁もここまでか。

 

だからと言って、連絡が来ていないわけでもない。

好きだという言葉も並べてる。

なのに、なんだってこ~不安なの?

 

私にしかわからない違和感。

 

 

あ~、出会わなきゃよかった!

忘れる薬が売られていたら、買うかも。 飲むかも。

 

ぞれくらい、きつい。