おひさし過ぎて | てこなのブログ

てこなのブログ

冴えない毎日を、お酒と猫とジャニーズに支えられています。

すごく、久しぶりに開いた。

そしたら、開かなかった。

IDが違うとか、パスワードがちげーよ!とか。

わかんねーよ。


でも、携帯からは繋がる…なんで?

パソコンからパチパチ打ち込みたいのに。


最後のブログから4ヶ月も過ぎて電話5月だから!

最後のブログが、1月28日。


まあー、色々あった。

本当に、ここなら書けないことばっか起きまくった。

そして、今も渦中だ。

いいんだ。地獄に落ちたって。

もーそんな気持ち。


母の認知は、じわじわと進んでいる。

そこは、変わらない。

最近のわたし、酒の量が増えてて…ちょっと自分でも怖くなって一昨日から禁酒している。

日曜までは、禁酒したい。

だって、家で飲んでて記憶飛ぶんだよ?家でたよ?

誰と何を話したのかも覚えていない。

こんなLINE送ったか?みたいな。


昨日寝る時…誰か(家族)に会ったかなーみたいな。


もちろん、毎日二日酔いだし体調だって良くない。

先急いでいるようだ。


とにかく、パソコンから開きたいよ。

どーやったらできるの?