パソコンからできたぁ~ | てこなのブログ

てこなのブログ

冴えない毎日を、お酒と猫とジャニーズに支えられています。

あ。パソコンから、開けたよ?

なんで? どして? こ~ゆ~事が仕事をしてても多々起きる。

自分では、私は時々神がかる!と思っている。

 

 

1月に、意味深なラインを書いて…その時のあざとい男は今は居ない。

それだけは、綴っておきたい。

 

ちょっと自分の体調の事を。

何度か、病院のお世話になっているものの…患者がこんな事を感じるのは良くないが違和感を感じつつ頂いた薬を飲んでいた。

まあ、薬飲んでビフォーアフターになる事はない。

そんな事は分かっている。

 

でも、去年12月に病院を変えた。

そこで、どこの病院でも聞かれる「どのように体調が悪いのか?」をいつものように答えた。

 

ドキドキするんですって。

 

プラス、初めて理由も分かっている事を告げた。

それによって、病名が変わった。

そして、薬も変わった。

対処方法も変わった。

 

今も、通院をし薬を貰い来所方法を実施している。

何やら、良いような気もする。

 

それによって、家のカーテン開けられなくなったけどな。

それで、やり過ごせるならOKだ。

 

 

今日から、息子が北海道の最北端へ出張に出た。

寂しいと思うだろ? 案外…楽なんだ。

子離れの兆し。

 

 

今日は、この辺で。